• ベストアンサー

大阪の松屋町のおもちゃ屋さん街について詳しく知りたい!

大阪の松屋町のおもちゃ屋さん街について詳しく知りたいんです。地図とか、どこにこんな店があるというのを知りたいです。本、HPなどあったら、教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私どもの町に興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。 以下の参考URLが私どものホームページでございます。 ぜひご一読下さい。

参考URL:
http://www.matuyamati.com/
satusa
質問者

お礼

はい!ありがとうございます。とっても参考になります