• ベストアンサー

大阪にある、おとなのおもちゃ屋探してます

遠距離の彼に会いに行った時に、一緒におとなのおもちゃ屋や下着屋さんに行きたいのですが、どこかいいお店はないでしょうか?なんば辺りにあれば一番いいのですが、大阪や天王寺付近でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosik
回答No.2

日本橋でんでんタウン陸橋下、信長書店日本橋店6F、大阪駅前第一ビル1階、信長書店大阪駅前本店にあります。

tubaki02
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べてみて行ってみます♪