• ベストアンサー

大阪の松屋町の営業時間

大阪の松屋町のおおよその営業時間を教えてください。 問屋さんなので、5時にはほとんどの店が閉まるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akizou_k
回答No.1

午後5時~6時頃位かと思います。(平日、土日で違いますし、店舗にもよりけり) http://www.matuyamati.com/index.html 目ぼしいお店にまずお問い合わせの上出掛ける方がいいかと思います。 お気を付けて。