• 締切済み

昔のおもちゃを探しています。

90年代頃の思い出の玩具を探しています。玩具の商品名や販売元もわかっているのですが、古いものなのでなかなか見つけられずにいます。そういった玩具を取り扱っているお店やお持ちの方を探していますm(_ _)m 販売元 TOMY 商品名 プラネットファンタジー(電灯玩具) 現在はこの玩具のプーさんやミッフィー、ディズニーなどのキャラクターのついたものが販売されているようなのですが、私が探しているものは動物などがついていました! もし探すヒントなどがありましたら教えていただけると幸いです。