• ベストアンサー

トミー プーさんキャラクター赤ちゃんおもちゃ詳しい方!!助けて!!

トミー プーさんキャラクター赤ちゃんおもちゃ詳しい方!!助けて!! 質問者:torikiyo6 こんばんわ!!トミーから出ていたおもちゃ探しています! ディズニーのベビープーのおもちゃです、正確な名前は  どこでもメロディプー です。家のちかくのベビーザラスやトイザラズ、赤ちゃん本舗。バースディなどいけるところ7店に行きましたがありませんでした。ネットでも調べましたが出ては来ますが買えるとこまでたどり着けません・・あれがないと赤ちゃんが寝なくて困っています。もらった人に聞いて買ったお店に行きました、ありませんでしたし、調べてもらってもうちにはありませんって。。。。ひどくないですか???そこで買ったのに。。トミーに電話しましたが通じませんでした。金土だからかしら?月曜に電話しますが。もし知っている方いれば教えて下さい 何処で買えますか 見た目は水色の三日月に黄色のプーさんが だっこちゃんのようにつかまっていて、 三日月には★マークがありそこを押すと 3種類の音楽が流れます その音楽が独特なんです

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumiep71
  • ベストアンサー率24% (42/174)
回答No.6

NO.3&NO.4です(度々スミマセン)。 千葉県の市川店(トイザラス)に在庫が17点程有りでした。 現在値下げされていて700円になっています。 担当の「かのめ」さん(女性の方)に言って頂ければ、質問者様の自宅近くの最寄のトイザラス店舗までの発送は可だそうです(自宅近くの店舗で引き取り商品代だけで◎だと思います)。 もし、宜しければご利用下さい。 【トイザラス市川店】 〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ内 047-379-4680 (営業時間) 10:00~20:30(通常) 13:00~20:30(11/8) 9:00~21:00(12/17-12/18、12/23-12/25) 10:00~21:00(11/19-12/16、12/19-12/22)

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います!!なんとお礼を言って良いのか・・・・ ホントに会ってお礼がしたいです!!!!! 本日またトミーに電話しました、そうしたらぜんぜんつながりません。104に何度も同じ電話番号を聞き、結局何度もつながらず無駄金を使いました。104の人も何度も掛けていた私をきずかってか、いろいろ探してくれました。最後に総務に電話をしておりかえし電話をもらったら完売で在庫は一つもナイトのことでした・・・・ その後トイザラスに一軒ずつ電話していて夕飯の用意をしてさっきメールを見てびっくりしました。直ぐに電話をして17個全部欲しいといいましたが7個までといわれ頼み込んだのですがやっぱり7個になりました でもこの7個を買えたのもあなた様のおかげです!!本当に有難う御座いました!! ベビーの日記にもあなたの優しさを書いておきます。見ず知らずの私のために本当に有難う御座います。この子もあなたのような人になって欲しいと思います 本当に本当に感謝しています 有難う御座いました

その他の回答 (5)

  • ayumiep71
  • ベストアンサー率24% (42/174)
回答No.5

NO.4です。 ネットで調べた時に「トイザラス先行発売」と聞きましたが、トミー曰く「トイザラス限定発売」だったんですって。 なので、トイザラス以外には無い様ですよ。 これで捜索店舗が限られましたね♪ 全国のトイザラスをコツコツと一店舗ずつ電話で聞いて在庫を調べるしか無さそうです。 で、在庫があったら直接行くか、着払いで送ってもらえるか相談‥ですかね? とりあえず、愛知県の「東浦店」と、千葉県「新浦安店」には在庫無しでした。 生産が2004年7月で、それ以降の生産は無い様なので在庫が何処かにあれば良いですね。 今度は2個位買っておいた方が良いかも♪

  • ayumiep71
  • ベストアンサー率24% (42/174)
回答No.4

1000回程度で電池が切れて、電池交換が不可と来ましたか‥それで突然「困った!!」なんですね。 私もネットで調べてみましたが何処も結局はトイザラスに行き着いてしまいますよね。 プーさんの他にイーヨのバージョンもあったらしいですね。 私も近所を調べてみますね。 販売元のトミーに連絡がつければ近隣での販売店も聞けるんでしょうけどね。

torikiyo6
質問者

お礼

ありがとうございますぅぅぅぅぅ  あの音がなくなってから毎日私の睡眠は4時間で眠いです  今寝ればいいのですがどうしても手がかりが欲しいのです  40分間かくで赤ちゃんが起きてしまいてんてこまいです   旦那は泣いていても全くきずかないのかなんなのか寝ています  全くおきる気配もありません  最近夫婦仲まで悪いです  ただの逆恨みなんですが とねりですやすや寝ていられるとむかついて・・・  イーヨーでも可です

回答No.3

こちらのものでしょうか? オークションでの出品で中古になってしまうのですが…

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/81816941
torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います  見た目少し似ていますが違います  でも気になります。。。。

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.2

たびたび失礼します。(^^; 類似品でしょうか? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26785484 いついただいたものかわからないですが、 おそらく最新機種は、コレのような気がします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002UAIJG/qid=1131284304/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-3311887-6862636 ミニー版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZFVIY/qid=1131284304/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-3311887-6862636 ミッキー版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZFVIO/qid=1131284304/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-3311887-6862636 うちの子が小さいときは、ミニーやミッキーと類似した格好の プーさんのものがあったので、それだと思うんですけどね…。 お探しのものが見つかりますように。

torikiyo6
質問者

お礼

沢山探していただいて本当に 有難う御座います  今年の3月に会社の人たちから頂いた中にあったんです  ミニー版はこの間トイザラスに行って来てもらったときに旦那が買ってきました。。。が、やっぱり違うのです  キャラは何でも良いんです  あの音楽が欲しいのです  ミニー版は心音と音楽があるのですが音楽の種類が違うんです  なんとゆうか。。。。1/fの揺らぎのようなかんじの音楽で鳥のさえずりも聞こえるんです   ここ何日かはラジカセを持って似てるような音楽をかけておんぶです

torikiyo6
質問者

補足

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.1

独特の音楽って、体内音じゃないですか? キャラクターは絶対に譲れない条件なのでしょうか。 もしキャラクターは、さておき、 その音の効果を期待しているならば、 「ねんころりん」という羊の抱き枕がありますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A4%CD%A4%F3%A4%B3%A4%ED%A4%EA%A4%F3&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 赤ちゃんがまだ小さいんでしょうか。(^^) 寝かしつけって、大変ですが、 それがないと絶対に寝ないということもないですよ。 抱っこで寝る子もいるし、 おっぱい飲みながらだったら寝る子もいます。 もし母乳だったら、添い乳(横になりながらおっぱいをあげる) して寝かしつけると、おっぱいを離してもそのまま 眠ってくれる確率が高まります。 もしも、キャラクターにこだわりがあって 探されているのでしたら失礼しました。

torikiyo6
質問者

お礼

こちらを買ってみます  有難う御座います

関連するQ&A

  • トミー プーさんキャラクター赤ちゃんおもちゃ詳しい方!!助けて!!

    こんばんわ!!トミーから出ていたおもちゃ探しています! ディズニーのベビープーのおもちゃです、正確な名前は  どこでもメロディプー です。家のちかくのベビーザラスやトイザラズ、赤ちゃん本舗。バースディなどいけるところ7店に行きましたがありませんでした。ネットでも調べましたが出ては来ますが買えるとこまでたどり着けません・・あれがないと赤ちゃんが寝なくて困っています。もらった人に聞いて買ったお店に行きました、ありませんでしたし、調べてもらってもうちにはありませんって。。。。ひどくないですか???そこで買ったのに。。トミーに電話しましたが通じませんでした。金土だからかしら?月曜に電話しますが。もし知っている方いれば教えて下さい 何処で買えますか

  • 赤ちゃん関連用品にプーさんばかり使われているのは何か理由がある?

    赤ちゃん関連の用品、例えば服、布団等々に、熊のプーさんがよく使われているのには何か理由はあるのでしょうか? ディズニーキャラクターはたくさんいるのにプーさんがほとんどです。 気づけば家中プーさんだらけになっていたりします汗 単純に色が派手で赤ちゃん向けだから? それとも赤ちゃん用品に関してはプーさんの版権が安いとか? 気になったので投稿してみました。 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 泣きやまない赤ちゃんにイライラする。

    もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいます。 昨日の日中、ずっと泣いていました。 抱っこしたり、おもちゃで遊んだり、いろいろしていたけれど、 突然、全くあやす気になれなくなったのです。 赤ちゃんに「うるさいっ!」と言って足をぴしっとたたいてしまいました。 イライラはつのるいっぽうで、近くにいなければイライラがおさまる かもしれないと考え、寝室に赤ちゃんを置いて扉を閉めたりしましたが だめでした。 結局、また抱っこしましたが、そのときの私の心境は、 「うるさい。憎たらしい。」といったものでした。 心のそこから、かわいいと思えませんでした。 赤ちゃんを置いて、出て行きたい衝動にかられました。 今まで育児をしてきて、このような感情を抱いたことはありませんでした。 私はどうしてしまったのだろう・・・という感じです。 いつもは泣き止むまで抱っこしたりおんぶしたり、笑わせようとしたり 赤ちゃんが笑顔になるよういろいろトライしています。 うるさいって言ったら赤ちゃんに悪影響なのですか? 私の昨日の対応は、赤ちゃんにとても悪かったと思います。 このようなとき、どうしたら良いでしょうか? 育児110番に電話して相談しましたが、「大変ですね。でも頑張ってますね。」 といわれるばかりで、何のアドバイスもいただけませんでした。 経験者の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ディズニー アルファベットのサイコロ

    完全にカテゴリ違いかもしれませんが、こちらに詳しい方が多そうなので質問させてください。 TDLの「プーさんのハニーハント」の出口用通路に、クリストファー・ロビンの部屋を模したと思われるコーナーがありますよね。その一角に、サイコロ状のオモチャで、各面にアルファベットが一文字ずつ施されているものがあります(単純に考えれば、A~Fまでしかないことになります)。これは、実際にDVD「くまのプーさん」のオープニングで映されるクリストファー・ロビンの部屋にあるものです。 このオモチャ、DVD「トイ・ストーリー」のアンディの部屋にもあり、DVD「ピーターパン」のウェンディの部屋にもありました。 我が家の子供用補助便座(ベビープーのシリーズ)にも、これと思われるイラストが描かれています。 このオモチャ、アメリカあるいはイギリス辺りでは、相当にメジャーなものなのでしょうか。 アメリカには在住経験があり、子供のいる家庭を訪れたことも少なくないのですが、これの実物を見たことはないのです。当時はディズニーDVDを見たこともなく、自分に子供もいなかったので、見逃していただけかもしれませんが。 ディズニーDVDのけっこう目に付くところで頻繁に見かけるアイテムなので、最近ちょっと気になっています。 単に、原作・製作の地でメジャーなものなので採用されただけなのか、ディズニーにおいて何か特別な意味を持つものなのか、些細なことでもかまいませんので、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • キャラクター付きの自転車について

    来月4歳の誕生日を迎える娘がおります。 普段はあまりおもちゃ等を購入しないようにしています。 誕生日には毎年、娘の好きなものを1つプレゼントするようにしているのですが、 今年の誕生日はプリキュアのピンクの自転車が欲しい!と言われています。 最近、ショッピングセンターなどへ行くと自転車にまたがってみたり、乗りたそうにしていますし、 興味が出てきたその時に買ってあげるのがいいのかなとも思うのですが、「キャラクター付き」 というところで迷っています。 実際、その自転車はとてもかわいらしく、娘はもちろん親の私もかわいいな~とは思うのですが、 同じ自転車を数年(身長にもよりますが小学校に入る位まで??)は乗ってもらいたいので、 娘が飽きてしまわないかが心配です。 それに、雪国に住んでいますので、購入して1ヶ月あまりで雪が降り乗れなくなってしまいますし、 翌年の春には、今のプリキュアが終了して新しいプリキュアになってしまっている可能性もありますよね。。。 せっかくの誕生日なんだし、いつもおもちゃ類は我慢させている方だと思うので、誕生日くらいは 好きなものを買ってあげたい、と思いながら、来年の春に自転車を出したとき「乗りたくない~」と 言い出してしまうのではないかと心配しています。 今後、数年(テレビのスイートプリキュアが終了してしまっても)楽しく乗ってくれると思いますか? ディズニーのキャラクターやピンク色の同じような自転車ではイヤだ、と言います。 ちなみに、おじいちゃんおばあちゃんはおりませんので「じじばばからプレゼントだよ~」という 方法は使えず、私たち親が買います。 みなさまのご家庭では、自転車はキャラクターの付いたものですか? 子供が自分で選んだものに乗せていますか? それとも数年乗ることを考えてキャラクターなし(またはミッキーミニーなどずっとあるキャラクター)の ものに乗せていますか? そして、もしよろしければ参考にさせていただきたいので、何歳位から自転車に乗せましたか? お時間ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ろうそくの作り方

    バースデーケーキ用のろうそくを、子供の為に作りたいと思っているのですが、作り方が分かりません。 食品の上に置くものだから、いろいろと制約があるのかなぁと思いまして…。 ぜひ、教えてください。 ちなみに作るろうそくは、ディズニーキャラクター(色付)を考えています。

  • ディズニーランド キャラクターブレックファスト

    5月中旬の平日に、2歳の子連れでディズニーへ行きます。 ディズニーランド・クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについて教えてください。 ○パーク開園が9時の場合、何時頃までにレストランに入ればいいですか? オフィシャルサイトでは、「開園から定員になり次第締切り」と書いてありますが、それがどれくらいの時間なのか、さっぱり見当がつきません。 ○そこでのセットメニューとは、具体的にどんな内容ですか? 宿泊がミラコスタなので、サローネでがっつり朝ごはんを食べていく予定ですが、そのあとだと食べきれないくらい出ますか? ○キャラクターブレックファストに間に合ったとして。 10:10からのアニバーサリーグリーティングを着席で見られる可能性はとっても低いですか? 今回は、とにかく子供が喜ぶプランで周ろうと思っています。夫婦と子供の3人で、日程は2泊3日、初日と最終日がシー、間の2日目にランドの予定です。 キャラクター大好きな娘なので、できるだけ快適な環境でショーやパレードを見せてあげたいと思うのですが、当日はハニーハントが休止中なので、プーさんを見られるのは、このキャラクターブレックファストのみ(ジュビレーション!はあっという間に通り過ぎてしまいますよね)。なので、できればこのチャンスを利用したいのですが、アニバーサリーグリーティングも捨てがたい。でも、ミッキーやミニーは他のショーやパレードもでも何回も会えるし・・・と思案中です。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ディズニーワールドのキャラクターダイニング予約について

    11月にフロリダのディズニーワールドへ行く予定をしています。 キャラクターダイニングを予約しようと思って、FAXを送ったのですが応答がなく、電話もかけてみたのですが、なにかテープが流れ早口でなにをいっているのかわからず勝手に切れてしまいました。 時間帯によって、つながる時間があるのでしょうか?? 私は英語がしゃべれないので、FAXが送れたら一番いいのですが・・・。 みなさんはどのように予約されたのか、教えて欲しいです!! 宜しくお願いします。

  • この玩具の名前を教えて下さい。

    初めまして。 今回、どうしても思い出せない玩具の名前があり質問させて頂きます。 どう探したものか検討もつかなく、類似質問があれば申し訳ないですが誘導頂ければ…と思います。 その玩具なのですが、 ・1995~1999年頃、小学生女子で使用者が居た ・紫色蓋がついた横長の機体(手帳サイズ?) ・タッチペンで操作し、白黒の画面が付いている ・画面横や下にボタンがあったような…? ・楕円形のスピーカー?がついていて  それを受話器にあてることで電話を介した通信が可能 ・占いとか簡単なクイズとかそう言うことが出来た(気がする…) ・ピッキートークとは違うと思われる という感じのものです。 最早記憶が朧すぎて…。 起動時の音楽は覚えているんですが、名前もどんなゲームがあったのかも覚えていないんです。 ピッキートークさんのように半透明の蓋ではなく、不透明な蓋だったような記憶が有ります。 何とか思いつく玩具は無いでしょうか? 凄く凄く気になっています。 検索のヒントでも構いません。ご助言頂ければ幸いです。

  • 子供が「赤ちゃんが欲しい」と言うのはなぜ?

    4歳と2歳の男の子がいます。 上の子が「赤ちゃんが欲しい」と言います。 先月はついに名前まで考えて「○○ちゃん」と呼びながら私のお腹をなでなで……(確かに丸いけど)。 今月は「○○ちゃんまだ来ないの?」を繰り返しています。 今月は子作りしようと思ってたのに、ちょうど排卵日あたりにあんたが水疱瘡になっちゃたんじゃない、と心の中で突っ込んでいる今日この頃です。(私もまだ水疱瘡やってないので。) 子供は保育園に通っていて、クラスメイト(のママ)が出産ラッシュがありました。 去年10月11月12月と続けてお友達に弟や妹が誕生しています。 その影響でうちの子も「赤ちゃんが欲しい」と言い出したのかなと最初は思いました。 それで「△△くん(上の子)の赤ちゃんは□□くん(下の子)でしょ。」と話たら「△△くんは弟と妹が1人ずつ欲しい」と返されてしまいました。 実は去年3人目を流産しています。 出産予定日は来月でした。 上の子が呼んでいる「○○ちゃん」はその赤ちゃんのことなのかなという気もしてきました。 でも「生まれたら△△くんはいっぱい赤ちゃんのお世話するよ。お布団(クーファン)運んだりおもちゃで遊んであげたり」「ママが赤ちゃんを抱っこするから△△くんは抱っこもオンブもしなくていいよ」とも言いますし、「お星様になった赤ちゃんはどうやってお空まで行ったの?」とも言いますから、やっぱり別かなとも思います。 子供はなぜ「赤ちゃんが欲しい」と言うのか…… 下の子は赤ちゃんのことを聞くと「いらない」と言います。 去年流産後に一度子作りをした夜に泣いて「いらない」と連呼しながら私のお腹に顔を付けたこともありました。 (生まれて初めての夜中の大泣きでした。下の子の本能?) 赤ちゃんについては、兄弟の意見(感覚?)は一致するもののような気がするのですが……(なんの根拠もありませんが)。 私の中では、去年の流産、今月排卵日の水疱瘡、は神様の思し召しと思い、3人目を諦める方向で検討中です。 本当は欲しいけど、年齢、体力、病気、経済などを理屈で考えると2人で十分(ギリギリ)なはずなので、私としては『一生懸命に諦める』状態なのに、上の子の「赤ちゃん欲しい」に揺さぶられて大変です。 上の子はなぜ「赤ちゃんが欲しい」と何度も言うのだと思いますか? ほとんど毎日です。 また、こんな場合(兄弟の意見が違う)は子作りしますか?やめておきますか?

専門家に質問してみよう