• ベストアンサー

トミー プーさんキャラクター赤ちゃんおもちゃ詳しい方!!助けて!!

トミー プーさんキャラクター赤ちゃんおもちゃ詳しい方!!助けて!! 質問者:torikiyo6 こんばんわ!!トミーから出ていたおもちゃ探しています! ディズニーのベビープーのおもちゃです、正確な名前は  どこでもメロディプー です。家のちかくのベビーザラスやトイザラズ、赤ちゃん本舗。バースディなどいけるところ7店に行きましたがありませんでした。ネットでも調べましたが出ては来ますが買えるとこまでたどり着けません・・あれがないと赤ちゃんが寝なくて困っています。もらった人に聞いて買ったお店に行きました、ありませんでしたし、調べてもらってもうちにはありませんって。。。。ひどくないですか???そこで買ったのに。。トミーに電話しましたが通じませんでした。金土だからかしら?月曜に電話しますが。もし知っている方いれば教えて下さい 何処で買えますか 見た目は水色の三日月に黄色のプーさんが だっこちゃんのようにつかまっていて、 三日月には★マークがありそこを押すと 3種類の音楽が流れます その音楽が独特なんです

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumiep71
回答No.6

NO.3&NO.4です(度々スミマセン)。 千葉県の市川店(トイザラス)に在庫が17点程有りでした。 現在値下げされていて700円になっています。 担当の「かのめ」さん(女性の方)に言って頂ければ、質問者様の自宅近くの最寄のトイザラス店舗までの発送は可だそうです(自宅近くの店舗で引き取り商品代だけで◎だと思います)。 もし、宜しければご利用下さい。 【トイザラス市川店】 〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ内 047-379-4680 (営業時間) 10:00~20:30(通常) 13:00~20:30(11/8) 9:00~21:00(12/17-12/18、12/23-12/25) 10:00~21:00(11/19-12/16、12/19-12/22)

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います!!なんとお礼を言って良いのか・・・・ ホントに会ってお礼がしたいです!!!!! 本日またトミーに電話しました、そうしたらぜんぜんつながりません。104に何度も同じ電話番号を聞き、結局何度もつながらず無駄金を使いました。104の人も何度も掛けていた私をきずかってか、いろいろ探してくれました。最後に総務に電話をしておりかえし電話をもらったら完売で在庫は一つもナイトのことでした・・・・ その後トイザラスに一軒ずつ電話していて夕飯の用意をしてさっきメールを見てびっくりしました。直ぐに電話をして17個全部欲しいといいましたが7個までといわれ頼み込んだのですがやっぱり7個になりました でもこの7個を買えたのもあなた様のおかげです!!本当に有難う御座いました!! ベビーの日記にもあなたの優しさを書いておきます。見ず知らずの私のために本当に有難う御座います。この子もあなたのような人になって欲しいと思います 本当に本当に感謝しています 有難う御座いました

その他の回答 (5)

• ayumiep71
回答No.5

NO.4です。 ネットで調べた時に「トイザラス先行発売」と聞きましたが、トミー曰く「トイザラス限定発売」だったんですって。 なので、トイザラス以外には無い様ですよ。 これで捜索店舗が限られましたね♪ 全国のトイザラスをコツコツと一店舗ずつ電話で聞いて在庫を調べるしか無さそうです。 で、在庫があったら直接行くか、着払いで送ってもらえるか相談‥ですかね? とりあえず、愛知県の「東浦店」と、千葉県「新浦安店」には在庫無しでした。 生産が2004年7月で、それ以降の生産は無い様なので在庫が何処かにあれば良いですね。 今度は2個位買っておいた方が良いかも♪

• ayumiep71
回答No.4

1000回程度で電池が切れて、電池交換が不可と来ましたか‥それで突然「困った!!」なんですね。 私もネットで調べてみましたが何処も結局はトイザラスに行き着いてしまいますよね。 プーさんの他にイーヨのバージョンもあったらしいですね。 私も近所を調べてみますね。 販売元のトミーに連絡がつければ近隣での販売店も聞けるんでしょうけどね。

torikiyo6
質問者

お礼

ありがとうございますぅぅぅぅぅ  あの音がなくなってから毎日私の睡眠は4時間で眠いです  今寝ればいいのですがどうしても手がかりが欲しいのです  40分間かくで赤ちゃんが起きてしまいてんてこまいです   旦那は泣いていても全くきずかないのかなんなのか寝ています  全くおきる気配もありません  最近夫婦仲まで悪いです  ただの逆恨みなんですが とねりですやすや寝ていられるとむかついて・・・  イーヨーでも可です

回答No.3

こちらのものでしょうか? オークションでの出品で中古になってしまうのですが…

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/81816941
torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います  見た目少し似ていますが違います  でも気になります。。。。

• ebichu
回答No.2

たびたび失礼します。(^^; 類似品でしょうか? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26785484 いついただいたものかわからないですが、 おそらく最新機種は、コレのような気がします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002UAIJG/qid=1131284304/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-3311887-6862636 ミニー版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZFVIY/qid=1131284304/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-3311887-6862636 ミッキー版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZFVIO/qid=1131284304/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-3311887-6862636 うちの子が小さいときは、ミニーやミッキーと類似した格好の プーさんのものがあったので、それだと思うんですけどね…。 お探しのものが見つかりますように。

torikiyo6
質問者

お礼

沢山探していただいて本当に 有難う御座います  今年の3月に会社の人たちから頂いた中にあったんです  ミニー版はこの間トイザラスに行って来てもらったときに旦那が買ってきました。。。が、やっぱり違うのです  キャラは何でも良いんです  あの音楽が欲しいのです  ミニー版は心音と音楽があるのですが音楽の種類が違うんです  なんとゆうか。。。。1/fの揺らぎのようなかんじの音楽で鳥のさえずりも聞こえるんです   ここ何日かはラジカセを持って似てるような音楽をかけておんぶです

torikiyo6
質問者

補足

• ebichu
回答No.1

独特の音楽って、体内音じゃないですか? キャラクターは絶対に譲れない条件なのでしょうか。 もしキャラクターは、さておき、 その音の効果を期待しているならば、 「ねんころりん」という羊の抱き枕がありますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A4%CD%A4%F3%A4%B3%A4%ED%A4%EA%A4%F3&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 赤ちゃんがまだ小さいんでしょうか。(^^) 寝かしつけって、大変ですが、 それがないと絶対に寝ないということもないですよ。 抱っこで寝る子もいるし、 おっぱい飲みながらだったら寝る子もいます。 もし母乳だったら、添い乳(横になりながらおっぱいをあげる) して寝かしつけると、おっぱいを離してもそのまま 眠ってくれる確率が高まります。 もしも、キャラクターにこだわりがあって 探されているのでしたら失礼しました。

torikiyo6
質問者

お礼

こちらを買ってみます  有難う御座います