• ベストアンサー

とある番組で流れていた音楽の曲名を教えてください。

本日放送されていたフジテレビの「ジェネレーション天国サマーヌードSP」で、20:05頃に流れた曲について教えていただきたいです。 その曲の後のE-Girls/Follow Meはわかったのですが.. それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんばんは。 Samantha FoxのNothing's gonna stop me nowですかねー。 違ってたらごめんなさい。

jbkqb324
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自分も録画していたわけではなく、「あ、この曲いいな」と思っただけなのでハッキリ覚えておらず.. ですが、お知らせいただいた曲が結構良い感じなので、おそらく合っていると思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • E-Girls

    E-Girlsのfollow meという曲なのですがCDってでてないんですか? サマンサタバタのCMの曲なのですが。

  • ノリノリな感じのJ-POPを探しています

    題名の通りです。 例で言えば.... AAA: Love is in the air E-girls: Follow me Greeeen: ソラシド などのテクノというかなんというか・・・・ リズミカルですぐに踊りだしたくなるような曲を教えてください。

  • ダンスの振り付け

    来週の木曜日に文化祭があって E-GirlsのFollow meを踊らないといけません E-GirlsはEXILEの妹分らしく、すごく激しいダンスで 覚えるのが大変です。 どうにかして短期間で覚える方法はないでしょうか?

  • 曲名を知りたい

    フジテレビで1993年ごろ放送された「マエストロ」で流れた曲が気に入ったのですが、曲名など忘れてしまい、いまだわかりません。西村雅彦と病気の少女の交流の話でした。ピアノ曲だったような記憶です。どなたかわかる方、情報お願いします。

  • ジャンクSPORTS 曲名を教えて下さい!

    本日、フジテレビで放送(放送中?)していた、 土曜プレミアム・ジャンクSPORTS日本スポーツ界の主役は私だ!SP で21:10ぐらいに 水泳選手が出てきたときの 挿入歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。気になっています。 歌詞に私よりが 入っていたと思います。 矢井田瞳のような歌い方でした。 よろしくお願いします。

  • BGMの曲名教えて

    出没アドマッチク天国で放送開始頃間もなくかかるBGMでエレキギターでとてもテンポの良い曲ですが曲名がわかりませんどの他様かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 自分よりも年上世代の情報を集めたい。

    【目的】自分よりも(現在21歳)年上世代の情報を集めたい 【質問】目的達成の為に、効率的とおもわれる情報の収集方法、若しくは特定の雑誌かサイトを紹介していただきたい。 【補足】フジテレビ放送のジェネレーション天国は知っているので、これ以外に有効な情報媒体を探しています。

  • SPでのクラシック曲

    本日放送のフジテレビSPで、ラスト付近で使われていたクラシック曲(オペラ?)の曲名を知りたいです。よろしくお願いします。 (質問と関係ありませんが来週は最終回? 予告編がなんだか。。。)

  • 仮装大賞で流れた曲

    本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?