• ベストアンサー

ノリノリな感じのJ-POPを探しています

題名の通りです。 例で言えば.... AAA: Love is in the air E-girls: Follow me Greeeen: ソラシド などのテクノというかなんというか・・・・ リズミカルですぐに踊りだしたくなるような曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NANAHUT
  • ベストアンサー率42% (116/270)
回答No.1

ゴールデンボンバーの「女々しくて」 今一番に思い浮かんだのがこれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 ソナーポケット ハレルヤ!!!!!!! http://www.uta-net.com/movie/107829/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • E-Girls

    E-Girlsのfollow meという曲なのですがCDってでてないんですか? サマンサタバタのCMの曲なのですが。

  • とある番組で流れていた音楽の曲名を教えてください。

    本日放送されていたフジテレビの「ジェネレーション天国サマーヌードSP」で、20:05頃に流れた曲について教えていただきたいです。 その曲の後のE-Girls/Follow Meはわかったのですが.. それでは、よろしくお願いします。

  • ダンスの振り付け

    来週の木曜日に文化祭があって E-GirlsのFollow meを踊らないといけません E-GirlsはEXILEの妹分らしく、すごく激しいダンスで 覚えるのが大変です。 どうにかして短期間で覚える方法はないでしょうか?

  • HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

    去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • アルバムについて。

    今から、10年程前に、聴いてたのですが、オムニバスみたいな感じのCDで、題名もわかりません。 でも、その中に入ってた曲は何曲かわかるのですが、タイトルなど知ってましたら、教えて下さい。 杏子「24th or 25th」と、荒木真木彦?「love me tonight」椎名恵「love is oll」?だったと思います。 どうしても、聴きたいのでよろしくお願いします。

  • ダンスの振り付けについてとチーム名

    AAAの[Love is in the Air]のダンスの練習をしているんですが、一番最初の踊りが思いつかないのでご協力お願いします。 AAA[Love is in the Air]:http://www.youtube.com/watch?v=lYc5fbFkpok もしよかったら、チーム名も考えてくれたらうれしいです。(ちなみに、男子4人 女子2人です)

  • ダンス振付 チーム名

    AAAの[Love is in the Air]のダンスの練習をしているんですが、一番最初の踊りが思いつかないのでご協力お願いします。 AAA[Love is in the Air]:http://www.youtube.com/watch?v=lYc5fbFkpok もしよかったら、チーム名も考えてくれたらうれしいです。(ちなみに、男子4人 女子2人です)

  • 6/24放送 『恋のから騒ぎ』で使用されていた曲

    6/24の「恋のから騒ぎ」の最初の小コントのバックでかかっていた 曲なのですが、 「Love me ~ Oh, Love me~ イプ~ゥゥゥ~♪」って言う、 イタリアっぽい感じの曲の題名・歌手を教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • ソウルフルなディスコナンバー教えてください☆

    映画DREAM GIRLSのような世界観の曲にはまってます。 ジャンルとしては、ディスコっぽいかんじ。 シェリル・リン「Got be real」 ビヨンセ「Love on top」 ジェニファー・ハドソン「All dressed in love」 のようにソウルフル、ノリノリ、キラキラ(笑)テンションあがる! という曲を教えてくださいませ(*^_^*)