• ベストアンサー

福臨門のテイクアウトについて

現在、福臨門のお弁当を販売しているデパートなどはありますでしょうか?。 少し前まで丸ビルの地下で買えたと思うのですが、閉店してしまったようで・・・(><)。 おわかりになられる方がお見えでしたら教えて下さい!!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

福臨門の売店は全て閉店してしまったようです。 現在は土日のみ、日本橋高島屋のお弁当売場に少しだけ出しているみたいですよ。(以前、朝早くに行ったら売っていました) お弁当、とってもお得だったので残念です。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 日本橋高島屋にありそうなのですが http://blog.livedoor.jp/chiyogoro/archives/50898360.html 店内案内にはないみたいなんですよね http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/index.html 問い合わせてみてください

• bari_saku
回答No.1

以前、福臨門銀座店で買ったことがあります。 ただずいぶん前の話ですので、お店自体現在あるかわからりません。 お手数ですがご自身でお問い合わせ頂けますでしょうか。