• 締切済み

ノリのいいオススメの歌手

ノリのいいオススメの歌手を教えてください。 例えばBelinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 みたいな感じの曲などを・・・ よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#6751
noname#6751
回答No.3

女性ではないけどBon Jovi,知っていますよね?もし聞いたことがなければだけど、ぜひ聞いてみてください!!有名すぎる人って聞かず嫌いってこともけっこうあると思います。 のりがいいていったらBon Joviはたくさんいい曲がありますよね。 特にお勧めは日本のためにリリースしたベストアルバム。 曲目はLivin' on a player,Runaway,You give love a bad name, などのりがよくて良い曲ばかりです。CD店に行ってかりてみるのも良いし、ネット上で買うのも良いと思います。

回答No.2

エイミー・グラントはご存知ですか? 添付のURLから 彼女のホームページに行けるので のぞいてみてください 【HEART IN MOTION】というアルバムが特に いいですよ 試聴はできませんが 一曲目の 【GOOD FOR ME】は一度聞いたら すぐ好きになります♪ ぜひお試しあれ!です

参考URL:
http://www.amygrant.com/pages/ontherecord/heartinmotion.htm
  • 01e118km
回答No.1

fatboy slim, chemical brothers,とかは?