Belinda Carlisle(べリンダ・カーライル)の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • Belinda Carlisleは、ゴーゴーズという80年代のアメリカのガールズホップデュオのメンバーでした。
  • 彼女の代表曲である「Heaven Is a Place on Earth」は車のCMでも使われており、多くの人々に愛されています。
  • 日本ではあまり知名度はありませんが、彼女の歌声とキャッチーな曲は必聴です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Belinda Carlisle(べリンダ・カーライル)について教えてください。

車のCMで使われていたheaven is a place of earthを聴いて、Belinda Carlisleの曲をMDに落としたのですが、かなりいい曲が入っていたので気に入りました。 どんなアーティストだったか、気になったので、いろいろ調べてみたのですが、ウィキペディアには記載されていなく、公式HPも英語で読めません。検索しても、詳しい情報がでてきませんね。 80年代のアメリカのガールズホップデュオのゴーゴーズの一員だったみたいだったのですけど、「ゴーゴーズ」で検索しても出てくるのはエロいサイトばっかり・・・(TT) 当時は、どんなアーティストだったか教えていただけませんか? あまり日本では人気がないのですか?

noname#23877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

べリンダについては↓が詳しいです。 http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php?ymd=20010817 ゴーゴーズは、当時日本でも人気ありました。 「ウィ・ガット・ザ・ビート」のPVがTVでも流れていた記憶があります。 2ちゃんにスレがありましたので、参考にどうぞ。 http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1079949967/

質問者

お礼

やはり日本でも人気がありましたか。 2度もの回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって済みませんでした。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2