• ベストアンサー

六本木 「鳥長」は?

グルメぴあでは出てこなかったんですけど、六本木の交差点を乃木坂方面に100Mくらい行ったところの左のビル地下にあった「鳥長」っていうお洒落な焼き鳥屋さん、今もありますか? ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dara_na
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

今もあります。 下記URLでご確認下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/P002477.html
mujinkun
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 六本木

    早速ですが 六本木交差点 アマンドの向かい(ミッド側)のビルの1Fって、まだ、本屋さんでしょうか ビューで見ると ?OJIMA と看板が見えるのですが、前の? がHなのか II なのか、不明でして よろしくどうぞ

  • 美味しい鳥のから揚げ

    鳥のから揚げが大好きです。 東京都内のお店やデパ地下などで、おすすめの鳥のから揚げをご存知の方教えてください。 から揚げだけでなく、焼き鳥や鳥料理の美味しいお店も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 六本木の暴力団のシマについて

    六本木は、複数の暴力団のシマがあると聞きます。ミッドタウン周辺はどこのシマ? 外苑東通りを挟んだミッドタウンの向かい側はどこのシマ? 交差点付近や東京タワー方面へ向かう外延東通りの右と左、どこで分かれてるか知りませんが、どのあたりがどこのシマなど教えてください。

  • 六本木で「知らない人はいない」という位、超有名な、漢字3文字の中国料理

    六本木で「知らない人はいない」という位、超有名な、漢字3文字の中国料理屋さんがあるそうです。 おそば類が天下一品に美味しいそうです。 ちなみに、そこは、有名なビルの何階かにあり、地下にショーが入るお店があるそうです。 その六本木の有名なビルって、一体 どこのことかわかりますか? あまり、行かないので、全くわからず、恥ずかしい思いでいっぱいです。 御存知の方、いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 六本木交差点近くのコインランドリー

    六本木交差点近くにコインランドリーがあるかを探しています。 ご存知の方、お願いします。 (ホテルやマンションに付随するものは除かせてください)

  • 初歩的な英会話ですが、教えてください。

    初歩的な英会話ですが、教えてください。 外人の人にショッピングモールは無いかと訪ねられました。 私たちは交差点に立っていて、交差点を二度渡った先の大きなビルの地下にお店があります。(ちなみに、場所は青山一丁目の交差点。ビルは青山ツインビルです) 英語どのように伝えたらいいのでしょうか? また、駅でも六本木に行くのに大江戸線でいいの? と聞かれ、「そうです。この電車で良いのですよ」または、何々線の何番です。 と言うのはどのように 言えば良いのでしょうか? また、英語は文法が大切と聞き今年になってから、文法の本を毎日読んでいます。 中学生英語から初め、曖昧なところが、解ってきたように感じ、最近は、高校レベルの文法を挫折しないでマスターしようと、毎日勉強しているのに、いざ会話になったら、あれあれ?と。 外人の方と別れてから、こうかな?ああかな?と文章を考える、それでも、よく解らず。 英語の勉強方法の良いアドバイスも合わせて、ご回答頂けたら、幸いです。

  • 六本木交差点近くのにある女医さんの婦人科

    以前、一度見てもらった婦人科のクリニックの 名前を忘れてしまいました 六本木の交差点から、徒歩で5分か10分くらいで 良く雑誌なんかに載ったりしていた有名な婦人科で 女医さんがやっている所でした もしかして、池の下とかいう名前だったかもしれません 正式な名前を忘れてしまったので どなたかご存知の方教えてください。

  • 京都市南区東九条の大石橋

    大石橋交差点の南東に居酒屋と言うか焼き鳥屋があったはずなのですが、店名をご存知の方おられませんか?

  • 30m手前でのウインカーについて

    昨日は2つほど質問をさせていただきましたが、 どちらもわかりやすい回答をいただき本当によくわかりました。ありがとうございました。 さて先ほどの質問に追加して質問してしまえばよかった、と後悔しているのですがやはりスッキリさせておきたいので質問させていただきます。 質問というのは30m手前での右左折合図の事です。 わたしの通う教習所の所内コースには、カーブがあり、そしてすぐその先のT字路(カーブの終わりから10mほどのところにあります)を左へいくと交差点があります。 教習の先生に「(交差点方面へ行く時は)30m手前が決まりだからカーブの途中で左ウインカーをだしなさい」と言われましたが、カーブの途中でだしてしまうと左カーブをまがってハンドルを戻すのでウインカーが消えてしまい、またウインカーをつけなければならないのですが、これは仕方のないことなのでしょうか? 文面にわかりづらいところがあるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズ 森美術館

     六本木ヒルズの森美術館のハピネス展を見るためだけに六本木へ女性一人で行くのですが、、、  森美術館の客層ってどんな感じなのでしょうか?  六本木ヒルズの周辺や森ビルそのものが、お金をもった裕福な人をターゲットにした高級ブランド志向だと聞いています。  私はいわゆるヴィトンなどの高級ブランド街などは避けて通りたい方で(地位と実力に恵まれればブランドも身に着けては見たいけれど、実際の私は身につけられるほど地位が高い人間ではない、フツーの庶民ですので。。)、全身高級ブランドでキメたかたがたに囲まれると、肩が懲りそう・・・と、想像しただけで少し不安で、少し疲れを感じます。。  とはいえ、夜遅くまで開館していること・手話によるギャラリーツアーなどまでがサービスに盛り込まれていることなどの点で新しい美術館である森美術館そのものと、ハピネス展そのものを見たいので、高級感あふれる人々の中へも何とかがんばって飛び込んでいこうと思っています。。。  長くなりましたが、実際、どうなのでしょうか?TVで森美術館オープンの映像を見た限りでは、村上隆さんのファンである一般市民の方々がたくさんいたようで、「なーんだ、案外、来館者はフツーの人たちかな?」と思ったのですが。  地下鉄でもブランドに身を包んだ高級感あふれるマダムや紳士がウジャウジャいるのでしょうか?  また、女性一人でも気軽な値段(¥1,000まで)で楽しめる気軽な喫茶店があれば教えてください。m(^-^)m