• ベストアンサー

六本木 「鳥長」は?

グルメぴあでは出てこなかったんですけど、六本木の交差点を乃木坂方面に100Mくらい行ったところの左のビル地下にあった「鳥長」っていうお洒落な焼き鳥屋さん、今もありますか? ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dara_na
回答No.1

今もあります。 下記URLでご確認下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/P002477.html
mujinkun
質問者

お礼

ありがとうございました!