• 締切済み

六本木交差点近くのにある女医さんの婦人科

以前、一度見てもらった婦人科のクリニックの 名前を忘れてしまいました 六本木の交差点から、徒歩で5分か10分くらいで 良く雑誌なんかに載ったりしていた有名な婦人科で 女医さんがやっている所でした もしかして、池の下とかいう名前だったかもしれません 正式な名前を忘れてしまったので どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

ご自分で探してみてください。

参考URL:
http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp