• 締切済み

都内の病院で女医さんのいる泌尿器科・内科・婦人科でお勧めのところ教えて下さい

初診で若い子でもかかりやすく良いと言われている病院知りませんか 膀胱炎のような症状で色々病院を探し、簡単に電話で聞いたところによると泌尿器科にかかった方がよいと言われました 内科でも診てもらえるところもあるみたいで、今探しています ただHPなどを見るだけではどの病院がいいのか全く検討がつかないので、都内でかかったことがある、又は現在もかかっている方でよい病院があれば教えて下さい 一応条件としては女医さんがいること、泌尿器科または内科(婦人科でも診てもらえるなら)のある都内の病院で、駅から徒歩圏内(一応徒歩10分~15分くらいまでが…)くらいです 若い子で初診でもかかりやすいところだと尚更いいです でもとりあえず女医さんがいる、は外せない条件としてお願いします

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.1

http://www.fujinka.jp/ でいいんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • 大阪で女医さんの泌尿器科、性病科の病院を教えてください。

    私は男ですが、女医さんの泌尿器科か性病科の病院をさがしています。 決していやらしい意味ではありません。 男性の先生に診られるかと想像するとなんだか気持ち悪くて行きたくないと思ってしまうんです。(病院の先生からしたら「気持ち悪いのはこっちだ」って感じなんでしょうけど) 結構私と同じこと思ってた人っているんじゃないですかね… どなたか大阪で女医さんの泌尿器科か性病科の病院をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? また、男性の先生も女医さんもいらっしゃる病院で、男なのに女医さんを指名することってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?

  • 広島市で泌尿器科の女医さんを探しています

    膀胱炎の様な症状が続くので、一度病院で診察を受けようと思うのですが、男性の先生に見てもらうのは少々気が引けます。 広島市内(近くの所でも)で泌尿器科を担当されている女医さんをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女医さんの婦人科教えて!

    私は、28歳の女性です。先日、下腹部に生理痛のような痛みがあり、横になってたら痛みは無くなったのですが、排尿した後に、少し残尿感があり膀胱炎かと思い診療所で診察を受けました。結果、潜血マイナスという事で膀胱炎じゃないかもと言われました。一応、膀胱炎の薬を一錠飲み、水分をたくさん採って排尿したので、今は残尿感はないです。しかし、生理一週間前という事もあり、体全体がダルイ感じです。 結局の所、はっきりとした事が分からないままで、色々と不安です。出来れば、婦人科で検査をしたいと,思います。女医さんで、埼玉県の大宮近辺でどこか良い婦人科を教えてください。

  • 泌尿器系に強い病院を教えてください(関西)

    80歳の祖父が血尿が出た為近所の病院に行き、 膀胱癌の疑いがあると言われたそうです。 大変失礼な話なのですが、その病院の先生が 若い女医さんだったそうで 祖父は もう少ししっかりした病院でもう一度検査をしたい、 泌尿器系・または癌に強い病院を教えて欲しい と私に電話をしてきました。 もちろん私にそんな知識があるはずもなく、若い女医さんだから 信用できないなんてことはないとも思うのですが、 祖父がそれで納得するなら他の病院も教えてあげたいと思っています。 どなたかよい病院をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受診は泌尿器科?婦人科?

    骨盤低筋低下で膀胱脱になっています。受診しようと思うのですが、泌尿器科なのか婦人科なのかで迷っています。恥ずかしいので婦人科に行きたいのですが、泌尿器科のほうがいいとも聞きますが?また、手術も考えているのですが、手術以外の治療方法と手術した場合の手術内容と治癒期間を教えてください。59歳です。

  • 都内の婦人科探してます

    婦人科でピルを処方してほしいのですが、どこの婦人科へいけばよいのか困っています。 相談のしやすい女医さんのところで、都内の病院を探しています。 ピルも初めてなので、その点でも評判のよいところですと有難いです。実際に通院していてこんなかんじだった、などの体験談なども聞かせていただけると嬉しいです。

  • 女医の婦人科

    20代半ばの女性です。 婦人科に行きたいのですが、同い年の彼氏が「絶対に女医の病院!!」って言うんです。 でもなかなないんですよね。 病院の数が少ないうえに、仕事の後や休み に行けるという条件が揃った病院って。 まあ確かに男性の医師は恥ずかしいけど、病院だし、私自身は、こんなに探すのに苦労してもないんだったら仕方ないって思うんですけど、どうしても彼は嫌みたいです。 男性のみなさん、共感できますか? また、これを読んでくださったみなさん、何かいい案はありませんか?

  • 東京都内のレディースクリニック・産婦人科

    都内で、女医さんの診察を受けられるレディースクリニック・婦人科を探しています。 どこかおススメの病院を知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。 都内の中でも、山手線沿線で駅からなるべく近いこと、土日でも診療可能な所が良いです。

  • 福岡県南部の女医さんの産婦人科

    SEXの時、アソコが痛い人がいます。 6年間、してるといつも痛くなるそうです。 このサイトを見て、何か病気かもしれないと 思い、産婦人科に通うよう言っているのですが、 「女医さんじゃないと死んでも行かない」と 言っています。 病院系のサイトを検索しまくっているのですが ぜんぜんヒットしません。 どなたか、サイトもしくは病院をご存知 ありませんでしょうか? 福岡市以南、もしくは佐賀県東部の 病院で、女医の方で、産婦人科もしくは 泌尿器科で、ご存知の方、おねがいします。

  • 京都の女医さんのいる産婦人科について

    京都に住んでおり、奥さんが女医さんに見て欲しいといわれて現在探しています。 妊娠検査は、小石産婦人科という病院に行きましたが、 出産は扱っていないということで、他を探すことになりました。 女医さんに診てもらえて、評判のよい病院はあるでしょうか? 通院に便利なので地下鉄の駅から近いところがあったらうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう