• 締切済み

都内の病院で女医さんのいる泌尿器科・内科・婦人科でお勧めのところ教えて下さい

初診で若い子でもかかりやすく良いと言われている病院知りませんか 膀胱炎のような症状で色々病院を探し、簡単に電話で聞いたところによると泌尿器科にかかった方がよいと言われました 内科でも診てもらえるところもあるみたいで、今探しています ただHPなどを見るだけではどの病院がいいのか全く検討がつかないので、都内でかかったことがある、又は現在もかかっている方でよい病院があれば教えて下さい 一応条件としては女医さんがいること、泌尿器科または内科(婦人科でも診てもらえるなら)のある都内の病院で、駅から徒歩圏内(一応徒歩10分~15分くらいまでが…)くらいです 若い子で初診でもかかりやすいところだと尚更いいです でもとりあえず女医さんがいる、は外せない条件としてお願いします

• 病気

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

http://www.fujinka.jp/ でいいんじゃないですかね?