• ベストアンサー

洗えない敷布団に大量のおねしょ。さらに1日放置・・・捨てるしかありませかんか?

oota23の回答

• oota23
回答No.4

生協に布団丸洗いサービスというのをやっています。 確かシングル5000円以下で自宅まで来てくれて、洗っている間に必要なら貸し布団もありました。利用はした事はないのですが、打ち直しとかもしていたので、下の子のおもらしが終わったら出してみようかな、と思っているところです。 それか回答がありますが、ご自分でコインランドリーにもって行くのも安くつくと思いますが…。布団って捨てるのも大変ですもんねぇ。