• 締切済み

4/12にディズニーランドに行くんですけど・・・。

4/12にディズニーランドにインパする予定なんですけど 空いてますかね・・・。 一応、春休み直後&ライド&ゴーシークのオープン直前の日曜日なんですけど やっぱり25周年のグランドフィナーレで混みますか? 何日に行ったら良いかも書いてくれたら嬉しいです・・・。 4/15以降は混みますかね? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

意外なんですけど、ゴールデンウィーク渦中ってそんなにめちゃ混みはしないんですよ。皆混んでると思って避けちゃうんで。 もちろん普通に混んでますよ。でもめちゃくちゃは混んでない。 しっかり計画的に園内を動けばかなり充実した一日が過ごせます。 12日も混んでるのは混んでるでしょうね。 新学期が始まって、少し落ち着いたくらいですからそういう部分で遊びに行こうと思う人が結構来ます。混む事を始めから覚悟して出陣すればそれはそれとして楽しめるものですよ☆

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

大混みと思われます。GW前の平日なら比較的すいています。

ailove99
質問者

お礼

どうもです でも、12に行きますわ

関連するQ&A

  • ディズニーランドに詳しい方

    4月の後半に、ディズニーランドに行く予定なんですが、春休みとゴールデンウィークを避けたつもりなんですが、やはりいつ行っても混んでますか? ちなみに、日曜日に宿泊して、月曜日に遊ぶつもりなんですが・・・。 ディズニーに平日も何もないんでしょうか? あと、何かディズニーに関するマメ知識のようなものや、お得情報などありましたら、教えてください★☆ 今のところ、車で行くつもりです。

  • ディズニーシー&ディズニーランドの混雑とオススメ

    今月の27日にディズニーシー、28日ディズニーランドに行きます。今回夏休みに初めてインパするのですが、平日ですがやはり夏休みということで混んでいるのでしょうか。ディズニーシーで子供が誕生日ということなので、何かイベントをしたいのですがあまりに漠然と考えているだけで何ができるのかわかりません。今は食事のときにケーキか何かが出せればなぁ~と思っていますが、それ以外でコレと思う物はありますか? 後、ランドとシーでオススメのアトラクションはありますか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに誘われました。いくらくらいかかりますか?

    11月中にディズニーランドに行こうと誘われました。 日曜日に行きます。 チケットはいくらのを買うのか聞いていないのですが、 終日から長い時間遊べるものを買うと思います。 ディズニーランドに行くといくらくらいかかるものですか? (交通費はぬかして) よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのランドかシーで迷ってます。

    11月2日か4日にディズニーリゾートに行く予定です。ランドかシーのどちらに行こうか悩んでいます。ライド系のアトラクションに乗る事が1番の目的です。最後に行ったのはランドが2004年12月、シーが2003年9月です。この間にそれぞれのパークで大きな変化はありましたか?日にちは直前までわからないのですが、この期間は特にイベントとかはしていないですよね?お勧めのパークはどちらですか?

  • ディズニーランドに行く日程

     ディズニーランドに行く予定ですが来年3月18日以降3月末で すいてそうな日はいつ頃でしょうか。できれば理由もお願いします。

  • ディズニーランドによく行かれる方教えてください

    初めて質問します。 1月5日にディズニーランドに行きたいと思っているのですが いろいろなサイトを見ると、お正月イベント最終日だから混んでいるとあったり、 三が日を抜けるとさほど混まないなど、まちまちで良くわかりません。 ディズニーランドは数えるほどしか行ったことがなく、様子もあまり分からない状況です。 イースターイベントの日曜日には行った経験があるのですが、 そんなに混んでいた実感はありません。 1月26日が第2候補で、このあたりはどこを見ても空いているとありますが、 5日が子供の誕生日なので出来れば当日に行きたいなとも思ったり… ディズニーランドにお詳しい方、ご経験から混雑の状況を教えていただけませんか。 ちなみに、12歳・7歳・3歳の子連れです。 宜しくお願いします。

  • 明日ディズニーランドに行きたいのですが…

    初めての投稿です。 明日彼氏とディズニーランドに 行きたいのですが、 台風がくると言うことで、 彼氏は電車が止まらないかと 心配で、違う日にしようと言います。 でも、私は明日がいいんです。 実は私の誕生日がもうすぐで そのお祝いで行く事になってたのですが 他の日だと、日曜日しか お互い休みが合わず 18日からスペースマウンテンが 休止とゆうことで、 今週の日曜日の ディズニーランドはとっても混むと、 ディズニーのサイトに書いてありました。 長くなってしまいましたが、 台風の日に電車で ディズニーランドに行く事は可能か、 それから彼氏を説得する方法など 教えて欲しいです。 回答、お待ちしております。(;_q)

  • ディズニーシー混雑予想!

    2011/09/04、ディズニーシーにインパします★ 10周年の日ですし、日曜なので 混まないか不安です... しかしどの混雑予想のサイトをみても やや混む、と書いてあるので 実際どうなんだろうと思いました ちなみにデートで行くんですが ショーなどはみないで アトラクション中心でいきます! あと8時開園になっているんですが あっちにつくのが7時です... パスポートはすでにもっているので ゲートに並ぶだけなんですが 前からどのくらいにならべるでしょうか?;; 質問が多くてすみません! 回答おねがいします!!

  • デズニーランドチケットを事前に購入できますか

    小学校が春休みになったらデズニーランドへ行こうと思っています。 (3月25日(日)か26日(月)) チケットは前もって準備したいと考えていますが、事前に購入できるのでしょうか (旅行会社等で)

  • ディズニーランドにいつ行くか・・・

    今度彼女とディズニーランドに行くことになりました。 平日行くなら24日以降の水~金のどこかの週で、大学後の5時からのチケットで遊ぼうと思っていて、 休日なら27日以降の土日のどこかの週で、一日券で朝からずっといる予定です。 二人ともかれこれ6年間ほどディズニーランドに行っていなく混み状況とかが把握できないのですが。。あと、ファストパスとかいう制度もあるんですよね? 乗り物もパレードも両方楽しむなら混んでても1日休日の方がお勧めですか? あとアトラクションって閉園までやっているんですか? アドバイスをお願いします・・

専門家に質問してみよう