• 締切済み

4/12にディズニーランドに行くんですけど・・・。

4/12にディズニーランドにインパする予定なんですけど 空いてますかね・・・。 一応、春休み直後&ライド&ゴーシークのオープン直前の日曜日なんですけど やっぱり25周年のグランドフィナーレで混みますか? 何日に行ったら良いかも書いてくれたら嬉しいです・・・。 4/15以降は混みますかね? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

意外なんですけど、ゴールデンウィーク渦中ってそんなにめちゃ混みはしないんですよ。皆混んでると思って避けちゃうんで。 もちろん普通に混んでますよ。でもめちゃくちゃは混んでない。 しっかり計画的に園内を動けばかなり充実した一日が過ごせます。 12日も混んでるのは混んでるでしょうね。 新学期が始まって、少し落ち着いたくらいですからそういう部分で遊びに行こうと思う人が結構来ます。混む事を始めから覚悟して出陣すればそれはそれとして楽しめるものですよ☆

• zorro
回答No.1

大混みと思われます。GW前の平日なら比較的すいています。

ailove99
質問者

お礼

どうもです でも、12に行きますわ