-PR-
解決
済み

デズニーランドチケットを事前に購入できますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51178
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

小学校が春休みになったらデズニーランドへ行こうと思っています。
(3月25日(日)か26日(月))
チケットは前もって準備したいと考えていますが、事前に購入できるのでしょうか
(旅行会社等で)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

主な旅行会社では(JTB、近畿日本ツーリスト等)では
扱っています。
ただし、その時期の前売りチケットは売り切れの
可能性もあります。
お早めに、問い合わせや、予約などお奨めします。
電話での受付もしていると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは。
私は以前JTBで予約券を購入しました。
当日ディズニーランド入り口横でチケットに交換します。
ついでに、現地までの往復の交通機関のチケットも購入したので、とても楽でした。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

ローソンチケットが簡単ですよ。 かなり穴場ですし。 去年クリスマスの数日前に色々なチケット屋や旅行会社を調べてもなかったチケットが買えました。
ローソンチケットが簡単ですよ。
かなり穴場ですし。
去年クリスマスの数日前に色々なチケット屋や旅行会社を調べてもなかったチケットが買えました。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

主要旅行代理店で事前購入できますし、もし地方からでしたら、JRとTDLとか飛行機とTDLのパックなんていうのもあるようです。 それから、所謂金券ショップでも、パスポートなら扱っているところが多いようで、ちょっぴりお安いです。記名式ではないので非合法ではないと思います。
主要旅行代理店で事前購入できますし、もし地方からでしたら、JRとTDLとか飛行機とTDLのパックなんていうのもあるようです。

それから、所謂金券ショップでも、パスポートなら扱っているところが多いようで、ちょっぴりお安いです。記名式ではないので非合法ではないと思います。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

日付指定のパスポートというのがあります。 TDLは、混雑すると入場制限されますが、日付け指定を持っていれば 必ず入れます。 有楽町のチケットセンター、ローソンのLoppiなどで購入できます。 オフィシャルホテルに宿泊するのであれば、ホテルで買うこともできます。 Loppiで購入した場合は、入り口でチケット交換が必要です。(かなり待たされることもあるようです。)
日付指定のパスポートというのがあります。
TDLは、混雑すると入場制限されますが、日付け指定を持っていれば
必ず入れます。
有楽町のチケットセンター、ローソンのLoppiなどで購入できます。
オフィシャルホテルに宿泊するのであれば、ホテルで買うこともできます。
Loppiで購入した場合は、入り口でチケット交換が必要です。(かなり待たされることもあるようです。)