• 締切済み

折り紙の使い道

小さい時に買ったおり紙が大量に残っています。皆さんは、折り紙をどのように使いますか?捨てるのは勿体ないと思うんですm(_ _)m

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

貴方自身現在折紙に興味を失ってしまっているのでしょうか。大人になっても折り紙は楽しいと思います。

cdjgmtpaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。難しいのに挑戦したいと思います(^_^)v

noname#132240
noname#132240
回答No.2

うちも子供達が小さかった頃にはよく使っていた折り紙が大量にあり、捨てるのはもったいないし、と思い子供達がお世話になった幼稚園でもらっていただきました。 小学校低学年なら、まだ使うことも多いと思います。 近所のお子さんにあげるとかどうでしょうか?

cdjgmtpaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近所に小さな子がいないのですが、小学校に寄付するなどしてみますね(^^)v

noname#155097
noname#155097
回答No.1

大人の折り紙にはまっています。 その手の本も出ていますので参考にしてみてはいかがでしょう。 けっこう面白いです。 http://spparow.at.webry.info/200710/article_9.html

cdjgmtpaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本探してみますね(^_^)v