• ベストアンサー

ファイル出力の時間をはかりたい

AccessからVBAでExcelにデータを出力しています。複数ファイルを出力しているのですが、吐き出す時間が非常に遅いです。そこで1ファイル出力するのに、どのくらいの時間がかかるのか知りたいのですが、どういった関数を使えば時間をはかれるのでしょうか?googleで調べてみましたが、調べ方が悪いのか欲しい関数が出てきませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KG_
回答No.1

出力開始時と終了時の時刻をDate型で保存しておいて DateDiff関数で差分を取る方法とかどうでしょう。