• ベストアンサー

ドラクエ8の練成について

ドラクエ8の練成について質問です。 2つのアイテムを組み合わせてアイテムを作るのはできたのですが、3つのアイテムから練成する場合どのようにしたら良いのですか? 連金釜にアイテムを2つしか入れられないようなのですが、やり方が間違っているんでしょうか? わかる方教えてください。 たとえば特やくそう3つで超万能薬など・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

どこまで進めてますか? 最初の方は2つしか入りませんよ。 ある程度話を進めていくとパワーアップして3つ入れられるようになります。

choco_milk
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます☆ 今ビーナスの涙を取って馬車を返してもらったところです。 まだこの段階では2つしか入れられないんでしょうか?