• 締切済み

ミスチルライブ座席について

こんにちは。 今年のミスチルのライブに行こうと考えています。 そこで、チケットを手に入れたいと思うのですが・・・ ローソン先行チケット・HP先行チケット・一般発売、、今からとれるとしたらこのぐらいかと思うのですが、どの方法が一番ステージに近い場所をとることが出来るでしょうか? 知っている方がいましたら、ご教示下さい。 また、他にもこんなチケットの取り方(なるべく定価で買えたらな・・と思っています。。いい出来だったら多少、プラスしてもいいかな^^)があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tombo777
回答No.2

ヤフオクで誰も気がつかないような目玉チケットを見つけて落札すれば、もしかしたら定価よりも安く買える場合があるかもしれません。 ワンクリックでヤフオクにあるミスチルチケットを簡単に探すことができるページがあるので、参考までに書き込んでおきますね。 (ミスチル用 チケット検索ページ) http://1945.jp/personal/ma/mr-children.htm クリックだけで簡単に希望のチケットを探せるので、検索効率がすごく良くなると思います。 これで誰も気がつかない目玉チケットを効率よく探すことができれば、意外な安値で落札できるかも?! 参考まで。

• chulips
回答No.1

はっきりいえるのがどのチケット会社がどの辺確保してるとかは分からないです。すくなからずファンクラブに良い席がおおいかとおもいます。