• 締切済み

ミスチルのライブ

こんばんは。 3月にミスチルがアルバムを出しツアーも決定との事ですが、 ファンクラブ先行発売チケットというのはあるのでしょうか? またあるとしたら、何月何日現在の会員までが対象になるのでしょうか。 事務局に問い合わせるには時間が遅すぎまして…。 至急知りたいです。よろしくお願いします!

• tkiz
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

チケットのFC先行販売はあるでしょうね。 ただ今からだと間に合わないような気がします。 ミスチルのFCは専用の振込み用紙を配送してもらう返信用封筒を事務局に送るのですが、 届くまでかなり時間かかった気がします。 まあ、ツアーは今回だけじゃないんで思いたった時に入っておいたらどうですか?

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~albi-st/mc_fcintro.htm
tkiz
質問者

お礼

困り度を至急にしておきながらお礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり今からでは間に合わないですよね…。 残念ですが次の機会を待とうと思います。 ありがとうございました。