• ベストアンサー

ミスチルのチケット

最近、ミスチルのファンになりました。 10月14日、熊本でライブがあるようですがファンクラブに入っていないので、簡単にはチケットが取れないと思いますけど、先行予約とかチケットが取れるサイトを出来る限り教えてください。 何卒、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

先ずはコンビニを色々回る事。コンビニ限定先行予約とかもあります。流石にCSは使わないと思いますが…。ローソンセブンファミマ辺りは回る必要あり。後はぴあとセゾンの店頭で先行予約公示を探すとか。

hitomi0125
質問者

お礼

親切、丁寧にありがとうございました。 感謝、感激です。 取りあえず、友人に頼みました。 抽選の結果待ちです。