• ベストアンサー

fxについて

fxについて・・・ 先週の2月20日【金】より底値でユーロ・ポンドを売りから入ってしまいました。週明けより円安になり毎日毎日上昇。いつまで上昇するのでしょうか?そろそろダウンするのではと待っているのですが・・・ 予測不能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相場は下げれば上がり、上がれば下げます。これを繰り返しながら上昇したり、下降したり、持合が続いたりします。ご承知のとうりです。ですから大きく下げた後で売るというのは注意が必要です。 今回の上げも、かなり上げましたのでそろそろ下げかなあと思っております。相場が反転する時はどういう状況になるのか、テクニカルででも確認したらよいでしょう。テクニカルは易しいです、難しくはありません。私自身本日はGBP/JPYを、売り、買い、更に売りを繰り返し300PIPS 超ゲットしました。

reylhc
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 何とか、建て直しし少々回収しました。 上昇・下降の時は、売り買いの繰り返しの方がいいですね・・・ とても参考になるご意見いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

見込と違ったら損切りして立て直すのがセオリーです。

reylhc
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 皆様の意見を今後参考にしていきたいと思います。

• jpstyle
回答No.1

何を根拠にそこで売りを入れたのですか? あまり人に聞いてもどうにもなりません。 1時間足の短期では、私は今から5時間前に売りを0.8870で出しておりますが。

reylhc
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 結局、週末まで持ち越しせず決済しました。今回は大きな損失をしてしまいましたが、以後教訓とし頑張ります。 なんとか、半分ほど回収しました。

reylhc
質問者

補足

迅速のご回答・画像まで貼付いただき有難うございす。  多くの利益を取るのではなく、一日数回売り買いを繰り返ししてたのですが・・・株価もダウンしてるので、つい売りから入りすぐに利食いするつもりが上昇してしまいタイミングを逃し損キリができず持ち越ししてしまいました。今週末まで様子を見た方がいいでしょうか?