• 締切済み

良いストッキング

30歳女性です。最近買い物に行くとかなりの時間をストッキング探しに費やします。とにかく探してるものがないのです。そのものとは オールスルーのパンストなんです。そんなの簡単って思われるかもしれませんが…。さかもローライズで30デニールから40デニールまでのものです。ローライズでと言うのは普通のものだとおへその上まで上がってしまうほど長いからなんです。何かカッコ悪くて…。とにかく見えない所までお洒落にセクシーにってこだわってます。オールスルーだと脱いでる時でもカッコいいし…。 皆さんしょうもない質問だと笑われるでしょうが 私はいたって真剣に探してるなやんでます、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

探してみました。 http://www.rakuten.co.jp/madelin/307821/362509/#399165 http://www.pinktea.com/jpstd/fp5830.htm http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/005001000006/ オールスルーでローライズだと、ミラキャラットになってしまうかと思います。

関連するQ&A

  • 弾性ストッキング購入での注意点は

    先日テレビで静脈が浮き出ないようにするには弾性ストッキングがいいと アナウンスしていました。立ち仕事で疲れるので使ってみたいと思います。 ネットで見ますと14デニールという繊維の太さで編んでいるようです。 上からソックスを履く予定なので、購入の時気をつけるといいことはありますか? パンストタイプがいいのかハイソックスみたいなのがいいのか考えて迷っています。  どなたかご存知でしょうか?

  • パンストについて・・・

    デートの時、パンストって履きますか? なるべくローライズのものを選んでいるのですが、それでもお腹の縫い目部分やウエストのゴム部分がカッコ悪い感じがして気になります。 あと私の彼はどうもパンストを脱がすのが下手で、パンスト好きじゃないみたいです(見た目の問題が関係するかは聞けてません)。 なのでなるべく、ニーソックスか生脚にしているのですが、組み合わせ上ニーソックスが嫌な時もあり。 今までは生脚で通していた服装も、もう学生じゃないんだしもうちょっとお上品にというか・・・。 生脚はNGかな?なんて思う日もあって結局パンストを選んでしまう日があります。 解決策としてガーターストッキング(ベルトなしのシリコン止めのもの)を試してみたのですが、私は太腿が太いのでやけにお肉がむにります; 彼にきいたら「ホントだ、ぷにぷにじゃん(笑)」ってからかわれましたが、正直どうなんでしょうか; ほかの女性の方はどうしているのか。また男性からみて正直一番萎えるストッキングってなんでしょうか? 参考にしたいので、よかったら教えてくださいm(_ _)m

  • スウェット姿で出掛ける若い女性って

    最近、電車やバスで、バッチリ化粧をした若い女性がスウェット姿で出掛ける姿を見かけます。 古臭い言葉で言えば、「不良っぽい」人たちで、ファッションだの身だしなみだのに無頓着な女性が、ちょっと近所に買い物に出掛けるようには見受けられません。 まったくの好奇心で、それを知ってどうするものでもないのですが、こういう人たちはどんな所に出掛けて行くのでしょうか? (普通に街中で遊んでいるのか、そういう格好のときは友人宅に遊びに行くものなのか・・) また、最近のこういう人たちの間では、バッチリお洒落をするよりも、だるそうな格好をする方がカッコいい(好まれる)ということなのでしょうか?

  • 身長の低さを生かせるファッション。高2です。

    こんにちは。高2の女です。 今まではそれほどファッションにこだわっていなかったのですが、最近になっておしゃれすることの喜びをしりました。ただ、私は身長が低く、顔も比較的童顔なほうなのでかっこいいファッションがあまり似合いません。なので、逆に身長が低いからこそ出来る、といったら大袈裟かもしれませんが、低くても似合うファッションがないかな、と思うのですが、なかなか考えつきません。 そこで、身長の低さを生かせるファッションはなにかないでしょうか? い、一応私の特徴なんかを。 ・身長は148cm ・細身です。ベルトは一番きつい穴でもぶかぶかなときもあるので、苦手です。幼児体型…。 ・スカートはほとんどはきません。ジーンズ好き! また、ローライズをうまくはきたいのですが、下着をどうしたらいいのかよくわかりません。やっぱり可愛いのをはくとかですか?上にもかいたようにベルトは苦手なので、どうしたらよいのか…。 ちょっと欲張った質問ですいませっ。色んな方のご意見お待ちしています。

  • 彼女募集中!アドバイスを。

    皆さんこんばんは! ただいま婚活中の30代男子です。どうぞよろしくお願いします! 彼女募集中&結婚を考えています。今まで仕事が激務な上に好きになる人が全て彼氏持ちという運のなさに彼女がなかなか出来ませんでした。今真剣に彼女募集中です。何かよきアドバイスを! ちなみに私は明るく格好はオシャレさんと言われます!アドバイスよろしく(゜▽゜)/

  • 30代の方へ。趣味の違い、おしゃれは重要ですか?(長文です)

     初めまして。31歳女性です。 6月末に1年半付き合った彼氏(32)と別れました。 少し連絡が取りにくくなっていると思っていたところ、 「仕事が忙しいから別れてください」 のメールが。振り逃げされかかり電話をかけ続けてやっ と聞いた所、5月末に飲み会で知り合った子に告白を され、6月頭から付き合い始め、私にはそのうち別れ ようと言おうと思ってたというのが、本当の理由です。 電話の中で、「やはり趣味が違うと思ったから」と言 われました。 元彼氏の趣味は買い物です。私はそこまで買い物に興味を持っ てはいません。 元彼氏の主張は ・彼女は彼氏のためにおしゃれをするものだ。私がおしゃれを  しなければ、俺が他の女の子に興味を持っても仕方が無い。 ・どうして服を買わないのか?俺のことを好きなら服をそろえ  るはずだ。 ・私がおしゃれな格好をしないから、俺は出かける気にならない。  出かけたければおしゃれな格好をしろ ・ミニスカートとヒールのある靴をはけ ・ネットならブランド品も安く買うことができる。いいものを身に付  けろ(→親切心とは思うのですが、元彼氏が見ている前で注文を  しなければ、買う気がないだろと怒られてました。) といったものでした。 私は桜やホタルを見に行ったり自然の中で過ごすことが好きでしたが 元彼氏が興味を持ったのは買い物だけでした。事実、この一年半、私 の行きたい所に嫌々でも渋々でもついて来てくれたこと(連れて行っ てくれたこと)は一度もありませんでした。  最初の頃は、私も行きたいところを主張していたのですが、「疲れ た」「興味が無い」「行っても仕方が無い」と同じことばかり言われ つづけたので言わなくなり、自分の行きたいところには一人で出かけ るようになりました。私の趣味に興味を持ってくれないからといって、 行動を制限されることはありませんでした。  逆に、元彼の買い物の誘いを断ると「俺が誘ったのに何が不満?」 「何で楽しそうな顔をせんの?」とよく言っていました。  趣味が違う事は最初から分かっていたので、 一緒に出かけるのは本当 に相手が買い物に行きたいと言った時だけでした。所詮は他人なので、趣 味は違っていて当たり前と考えます。  ただ歩み寄る姿勢は大切だと思っていたので、相手が買い物に行きたい と言った時には行くようにしていました。また外食や映画に行く機会を持 てば一緒に楽しめるきっかけになる思っていたのですが、「外でご飯を食 べても美味しいとは思わない」「高い金払って見たいものはない」 とこれも断られつづけました。      服装について非難されてばかりでしたが、自分ではそこまで変な服装 をしていたつもりはありませんし、(主観なので難しいところですが…) 衣類を全く買っていなかったわけではありません(買ったものに対して 文句は言われていましたが。) 体調が悪くてパンツ姿で出かけようとして、 「そんな格好なら出かけない」と本当に出かけるのが止めになったこと も有ります。当の元彼氏は、「俺はそのうち痩せるから、今高い服を買 っても無駄になる」と言っていました…   (1) 出かけるのを中止にするほど、恋人の服装を重視されますか?    (おしゃれを重要視されますか?)  (2) 相手と趣味が違っている場合、どのような事を心がけておられま    すか? 長文の質問になりましたが、お暇な時に回答していただければ嬉しく思います。 

  • ファッションチェックお願いします。

    下の絵のような格好について教えてください。 今月、会社の支社の人たちが集まり、初顔合わせ&ミーティングがあります。 「スーツではなく普段の格好でもいいが、清楚な格好で」と言われました。 (普段の格好とは、いつも買物などお出かけする格好で良いという感じ。 髪型はショートボブで一応染めてるけど黒に近い茶色。 30代ですがデキOL風より、ちょっとかわいめの格好が好きです。) お気に入りのブラウスとスカートを着用したいです。 スカートは茶色トーンで落ち着いた色ながらも、よく見るとお花模様が入ってます。 ちょっとタイトめながらも、かわいさも入ったスカートです。 下は黒ストッキングに茶色の靴を履きたいと思ってます。 上はブラウスだけなら少し寒そうなので、黒くてお尻まで隠れるカーディガンを着ようと思ってます。 下手ですが、絵で表現してみますw こんな感じでいいと思われますか? (実は、黒スカートに黒い靴が無難かと思ってたんです。 しかし、黒い靴がちょっとボロくなって、新品の細めの靴にしようと変更しました。 それでスカートも黒ではなくお気に入りの茶色にしました。 それで、これでいいのかな~と思って質問させていただきました。)

  • 友達がいないことについて

    私には友達がいません。中学・高校と友達はゼロで連絡をとれる人がいません。 専門に入ってやっと5人の人のメアドを聞けたのですが、自分が休学してしまいメールをしづらいです。 リアルでは対人がニガテで挨拶もできませんでした。 今まで一人で生きてきたせいもあって、話題が極端に少なく、外にもあまりでかけないので地理もよくわかりません。格好もオシャレではなく黒のズボンに上はシャカパンです。 若い人達は沢山仲間と遊んでいるというのに、親と買い物するくらいしか外に出ません。 相当つまらない人間になってしまった私はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • パリ、軽いナンパに違いない…でも…といった内容です。長文お許しください

    パリ、軽いナンパに違いない…でも…といった内容です。長文お許しください。 フランス地方都市在住20代半ばの女性です。 とてもくだらない質問かとは思いますが真剣に悩んでいます。 先日ヤブ用でパリに出掛けた際、パリに二店舗目を展開された某日系衣料品店に立ち寄りました。 ってここまで言ってしまうとどのお店のことかバレちゃいますかね… とにもかくにも…店内に入るや否や店員の皆さんはフランス人らしからぬ?! 満面の笑みで挨拶して下さることに感激してしまった私!! 久々に日本の空気に触れた気分でルンルン状態で買い物に夢中になっていました! すると、また一人の男性店員と目が合いました。「来るぞ!満面の笑みとBonjour!」と期待したんですが、 それに反して、彼は目を見開いて、アッって顔をされたんです。私の方は、もしかして知り合いかな? と、2、3秒考えたのですがやっぱり知らない方で、数秒お互いに固まっていたと思います。 やっと彼の方から期待していた「笑顔でBonjour!」が出て、にらめっこ終了^^ その時はあまり気に留めずに?!そのままスルーして、また洋服あさりに夢中になっていたんですが、 気に入った服の欲しいサイズが売り場になかったので、隣で作業されていらっしゃった店員の方に 聞こうとしたところ、私の声が届かなかったようでどこかに行ってしまいました。 他に誰かいないかなーっとパッと振り返ると、またさっきの店員さんと目がばっちり合いまして… 「何かお探しですか?」としっかり店員さんらしく対応していただきました。 ですがだんだんと話がずれてきて、私が日本人だと分かった瞬間とても流暢な日本語に変わり、 「パリは長いんですか?」等々いろいろと質問され始めたので、あーまたナンパかー? って妙に警戒してしまって冷たくあしらってしまったんです。そのまま私は彼の持ち場らしき階からにげてしまって。 ですが、逃げながらもいろいろと考えてしまい… 実はその彼は結構?すごく?かっこいい方で、それに「何かお探しですか?」と近寄ってこられた時に 何かビビッとくるものがあったんです。どう表現すればいいのか分かりませんが… フランスにいるとナンパなんてしょちゅうですし、なかなかかっこいい人も声をかけて来たりしますよね。 「いつもこのカフェにいますよね?貴方のことずっとみてました」ってバラを一輪差し出されたり… 日本ではあり得ないことがリアルに普通に誰にでも起こったりしますよね、街角で。 って、私の場合何故かパリではナンパしてもらえないのですが(^^;)何故…? なので、この店員の方もただ単に話したかっただけだったり、まーいっても軽いナンパのつもりだろうし なーんて自分に言い聞かせてたんです。こんな出会いはありえない!と… でもそうこうしてると、持ち場を離れてきょろきょろしながら階段を上って何かを探している彼をまたまた偶然発見。 あの超満員の電車の中にいるかのような、人で埋め尽くされた店内で、またもタイミングよく見つけたんです。 ですがまさか私を探してる?なんて思い上がってしまった自分が恥ずかしくなってしまって。また奥に逃げてしまいました。 しかし!ホッとしたのも束の間、またパッと振り向いた瞬間、立っていたんです彼が>< 「こんなこと言いづらいけど、実は…僕今日19時に終わるから…あの…」 私はプライドなのか恥ずかしいのか自分でも分からないのですが、 とっさに「友達と来てて」と、サラッと笑顔でかわしてしまって。 彼は「あっ、すいません」とダッシュで走って行って階段を下りてしまったんです。 私も恥ずかしくなって同様に足早にお店を出てしまって。 そのままTGVに乗って自宅に帰って来たんですが、どうしても彼のことが頭から離れないんです。 かっこいい人ならいっぱいいますし、日本人の特権でかっこいい人からも好かれることって多々ありますよね。 でも今回はかっこいい人に声をかけられた云々ではなくて、真剣に何かを感じてしまったんです。 なので、いつもの軽いナンパとは違う気がして…まあそう信じたいだけなのかもしれません。 でもきっとあーゆーいかにも頑張って真剣に声かけてるみたいなテクニックなんじゃん? って思ってる自分がほとんどを占めてるんです。 だとしても頭から離れない! ここで皆さんにお聞きしたいのですが、彼はやはり軽い気持ちでナンパして来たのだと思いますか? 毎日お店に来るお客さんに同じことをしているのだと思われますか? 私のように真剣な気持ちである可能性はあると思いますか? ナンパされてどうこうなんて出会いとしては絶対に最低だーあり得ないー といいきかせてはいますし、どうこう出来るものではないのですが、気になって眠れないので。 率直なご意見をきかせて頂ける幸いです。

  • 彼女を職場(店舗)に連れて行く時…

    ショッピングモールでバイトをしています。 先日、彼女と一緒にそのバイト先へ買い物へ行くことになったのですが、よれよれのオーバーオールにキャラモノTシャツ、素足にパチモンクロックス、しかもすっぴん…パジャマと変わらないような服装で出てきました。 「その格好で行くの?」と聞きましたが「ちょっと買い物に行くくらいいいでしょ~」と言って着替えようとせず、時間があまりなかったこともありそのまま出発しました。 私としては、バイト先とは言え職場は職場、知った顔が沢山居るし、彼女連れてけば確実に声もかけられるだろうから、あまりだらしない格好でうろうろして欲しくありません。 上記の格好も、まだ10代や20代前半の若い子がやるならわからなくもないですが、彼女はもう20代後半。 背も低くぽちゃ気味の体系ゆえ、上記のような格好はかなりだらしなく見えてしまいます(これは本人も認めています)。 別にばっちりおしゃれをしろとは言いませんが、軽く化粧して、寝間着じゃない服装をして欲しかったです(準備時間は2時間以上ありました)。 結局、行き先を変えて倍以上の距離を移動して別の店舗へ向かうことになり、無駄なガソリンと時間を費やす事、そして気遣いの無い彼女にかなり苛立ってしまいました。 でも、彼女に私の気持ちはわかってもらえず、「着替えて欲しければ言えばよかったのに!」と逆切れされて終了。それ以降、彼女の機嫌も悪く、私も苛立ちが納まりません。 確かに、私の勝手な要らぬ見栄かもしれません。「綺麗な彼女を連れて歩きたい」って身勝手な願望かもしれません。 ただ、今回の彼女の対応はちょっと気遣いが無く、空気が読めてない行動だったんじゃないかなと思っています。 私がもしも彼女の職場に行くなら、適度に身だしなみを整えて行くと思いますから。間違っても寝間着同然で行ったりしません。 でも、いくら言っても彼女にはこの気持ちをわかってもらえません。 このような経緯があり、第三者の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 人それぞれ考えはあると思いますが、皆さんならどうお考えになるか、どのように対応されるか、お教え頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう