• 締切済み

良いストッキング

30歳女性です。最近買い物に行くとかなりの時間をストッキング探しに費やします。とにかく探してるものがないのです。そのものとは オールスルーのパンストなんです。そんなの簡単って思われるかもしれませんが…。さかもローライズで30デニールから40デニールまでのものです。ローライズでと言うのは普通のものだとおへその上まで上がってしまうほど長いからなんです。何かカッコ悪くて…。とにかく見えない所までお洒落にセクシーにってこだわってます。オールスルーだと脱いでる時でもカッコいいし…。 皆さんしょうもない質問だと笑われるでしょうが 私はいたって真剣に探してるなやんでます、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

探してみました。 http://www.rakuten.co.jp/madelin/307821/362509/#399165 http://www.pinktea.com/jpstd/fp5830.htm http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/005001000006/ オールスルーでローライズだと、ミラキャラットになってしまうかと思います。