• ベストアンサー

詐欺でしょうか?

sin45の回答

• sin45
回答No.4

怪しいですね しかし、持ち物だけで判断は難しいですし 年収数億円ある会社の社長でもネットで出るかどうかは微妙です 司法試験に合格していると言うことであれば、登録番号で確認も出来るのですが 登録番号教えてくれというのも言いにくいですものね(そもそも受かっただけで登録してないと言われそうですけど) 昔なら陸運局で、車のナンバーから所有者調べられたんですけど 今は刻印されてる車体番号も必要みたいです 色々調べるのも良いかも知れませんが、信じられないと言うのであれば あなたと釣り合わない人だと思って諦めるってのも手かもしれません (あなたの事知りもしないのにこんな事書いてすみません…) 俺があなたの友人なら 「少しでも不安があるならやめた方が良いよ」 と言っていると思います

marotata77
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうです、最初から釣り合わないと思ったのです。 でもそういう世界の人(高学歴・高収入)と知り合うことがなかったので、興味をひかれてしまいました。 ご助言、ありがとうございました。