• 締切済み

自然保護主義・鯨捕獲反対・豪首相=干ばつ・洪水・森林火災止まらず何故

豪首相は日本を敵視して就任以来一度も来日せず(自国の輸出の最大のお得意様)無視つずけ、自然保護(鯨資源検査捕獲・イルカ漁師捕獲等)をうたい日本(日本人)悪者扱いして居るこの人は皮肉な事に、其の自然災害(干ばつ・洪水・森林火災=日本の様に早い災害避難訓練をせず被害者を多く出し後手後手の対策しか取れず)に打ち呑まされて、密かにアメリカに人口(約半数)を受け入れを打診する等、自分の個人的な考えを自国の政策に入れ最後は他国に頼み事をし国民の事など何も考えず常に火災の件も放火者のせいにしたり、麻生首相がオバマ大統領に会うことが決まると、直ぐ電話してきてコビ入り頼み事を言うこの人はどう思いますか。確かに日本にも似たような阪神淡路大震災の時の神戸市長(自衛隊大嫌い=反体制主義=平和主義偽善者)・兵庫県知事居ましたが災害は自分のところでは起きないと思い込む極楽とんぼグループ。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.2

ウケ狙い。 「秋葉原のヲタクの皆さん」と一声を発し、1000円高速道路を謳う方と同じ。 将軍様よりマシか???

回答No.1

ご都合主義

katusika24
質問者

お礼

短トーク解決お言葉有難う御座います。