• ベストアンサー

ハンドメイド用のテープ?

hando madeと書いてある布用リボンや布に書いてあるものを探しているんですがどこにありますけ?よくハンドメイドで作っている作品に縫ってあるのでどういうところに売っているんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

あれは、自分でハンコを押すんですよ。 100円ショップのセリアにも布スタンプとゴムハンコがありますので お好きなリボンにぽんぽん押して乾かし、アイロンを当ててください。 http://www.seria-group.com/recommend/index200712.html http://www.seria-group.com/recommend/index200802.html