• 締切済み

曲名を教えてください!

昔、見ていたアニメの主題歌名が思い出せません! 覚えている歌詞の一部は「かけぬけろ もえあがれ 未来に届くまで」です。 確か、男の子向けのベイブレード?っていうアニメで使われていたような・・・。 どなたかわかる人教えてください!

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

クラッシュギアNitroの「風のつばさ」かも。 こちらで歌詞をご確認ください。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ku/crush/kaze.html 下記で試聴もできます。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00008OJXO

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼が遅くなってすみません。

関連するQ&A

  • 曲名が思い出せません。

    すごく昔の曲で何かのアニメの主題歌です。 そのアニメはドラキュラとかのお化けが主人公です。 詩に『プラストレーションミュージック』 みたいな歌詞があったと記憶しています。 凄くノリのよい音楽でした。 分かった方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    リズムはわかっているんですが、歌詞、何のアニメの主題歌だったか、歌っている人は誰かがわからない状態です 自分がわかっている情報は ・女性が歌っている ・かなり早口で歌う部分がある ・10年ぐらい前に放送されていたアニメの主題歌だったと思う ちなみにサイボーグクロちゃん、クレヨンしんちゃん、ポケットモンスターではないです かなり難しい質問ですが、回答の方よろしくお願いします

  • 曲名

    「ゆうべはさみしさにふるえて眠って夢を見た」というような歌詞で始まる曲名がわかる方、教えてください。かなり昔のドラマの主題歌でした。歌手は女性。

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください かなりうろ覚えですがサビの部分の歌詞が いっまっに 言葉もなにも失って~ 旅立つブルースが~ っていうワンフレーズしか覚えてないんですが。 結構まえにドラマかアニメかなにかの主題歌だったはずなんです。歌っているのは男性 でした。 どのなたか分かる方いましたらお願いします。

  • この曲名を教えてください

    歌詞の一部が、 人は愛するために 人は生まれた 苦しみの数だけ 優しくなれるはず という歌を知ってるひといますか? 女の人が歌ってる、結構昔の歌です。

  • 昔のアニメの主題歌について質問です。

    昔のアニメの主題歌について質問です。 アニメの主題歌であるのは間違いないんですが、その歌も所々しか覚えてなく、なんのアニメかも思い出せません。 少年アニメだったと思います。 サビに、二人の聖地を求めってな歌詞があって、サビ前には、都には 冬の花 咲き誇り ってな歌詞があったのはなんとなく覚えてます。 時々思い出すのですが、なんなのかわからずもやもやしてます。

  • ベイブレードのアニメ

    日本テレビ系列でやってるベイブレードのアニメの主題歌について教えてください。 HIPHOPな感じの曲です。男の人がラップしててノリのいい感じの曲です。 よろしくおねがいします。

  • この歌ご存知の方いらっしゃいませんか

    おそらく何かのアニメの主題歌だと思うのですが、歌詞が一部しか 分かりません。 ~~~~~~~風に吹かれ ゆらりゆらり ~~~~~ 誰も知らない旅路の果てに ~~~~~~~~~~~~ ~~~の部分には何か歌詞が入るんですが、忘れてしまいました。  これしか分からないのですが、この曲についてご存知の方が いらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • 曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

    昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。 初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。 歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で 「あれは幻、つかの間の愛」 という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。 こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう