• ベストアンサー

この曲名を教えてください

歌詞の一部が、 人は愛するために 人は生まれた 苦しみの数だけ 優しくなれるはず という歌を知ってるひといますか? 女の人が歌ってる、結構昔の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenken_T
回答No.1

高橋真梨子さんの遥かな人へですね。 歌詞がありましたので載せておきます。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5102/index.html

その他の回答 (1)

• wbhunt
回答No.2

遙かな人へ(高橋真梨子)です。