• 締切済み

有名な洋楽で、、、

海外女性シンガーの曲なのですが、タイトルと歌手名が分かりません。。 きれいなピアノ伴奏で始まるバラードで、曲の終わりもイントロとほとんど同じピアノ伴奏で終わります。 サビの途中で"carry on~"という歌詞が入ります。 結構何度も聴いたことがあるので、あまり最近の曲ではないと思います。 あまり手がかりありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

趣味のカテでも正しいのですが、 エンターテインメントの方が達人がいます。 回答が得られると思います。