• 締切済み

電話するとエコーになる

他のカテゴリーで質問してわかったのですが 着信拒否設定で自分の声がエコーになる設定が出来るのがわかりました 女性の友達なんですがメールで怒らせてしまって それからメールでの返事をしてくれなくなりました かなり時間がたち それから調子にのって変なメールを2、3通送ってしまいました でも、このメールは届きませんでした。デコメールのアドレスを送るにはまるまるです というよくわかんないメールが送られてきてデコメールを送りました そしてなんとなく普通のアドレスで送ったら届きました それから真面目なメールを送って さらに少したち、アドレスを変えたので その女性の友達に教えました その時、ちょっとふざけました そしたら彼女はアドレスを変えていました 多分また怒らせたのだと思います それで話し合いの場所を用意したのですが来てくれませんでした 完全無視です で思い切って電話したら自分の声がエコーになって返ってきました 知りたい事です メールがうざくて嫌われているのか? メールに対して怒っているのかどちらでしょうか? 嫌われているのか? 相当怒っているのか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

そこまでされてまだ嫌われてないと思える神経がすごいです。 いい加減にしないと捕まりますよ

mumei9999
質問者

補足

回答ありがとうございます ちなみに別に好きな人ではないです この女性の友達が私の好きな女性です 私が勉強で無理して体調崩して留年したら 進学してから急に学校にこなくなりました で真面目な話で彼女に勉強教えてるよって伝達してってメールして そのあとアドレス変えて(自分の名前)参上ってふざけたらアドレス変えられた(T_T) それで多分めちゃくちゃ怒らせてしまったのかもしれないというのが予想です 嫌うというのは気持ち悪いとか触りたくないとか声を聞きたくないとかだと思います だから嫌うなら徹底無視だと思います エコーなんかかけないと思います 嫌うのではなく何か言うだけでムカつくって感じだと思います 凄い怒っているんだよと意志表示だと思います ちなみにエコーとは 森のニンフで女神ヘラに憎まれ他人言葉をそのまま返す事しか出来なくなった というギリシャ神話があります 結構、私が博学なのもうっすら知ってると思います 嫌われるのとうざいって思われるのは微妙に違います まぁ今触らぬ神に祟りなしって事でそっとしておいてます でも困った事があって私が好きな人と連絡をとるにはこの彼女と和解しないと連絡出来ない状況です