• ベストアンサー

電話をかけたらエコーで自分の声が聞こえる相手は無言

女性の友達でメールで相手を怒らせてしまい 話し合いの時間と場所を設けたのですが彼女は来なく メールでは無く思い切って電話してみたら 繋がり無言… 声を出すと自分のエコーになり返ってきます その人とは同じauです auにそういう機能あるんですか? あと女性に質問です なんでそんな事するんですか? わかる人いますか? 嫌なら電話を無視しろば良いのに 何か訴えたい事があるのですか? よろしくお願いしますm(__)m

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.2

#1です。 この機能は、着信してから手動操作でONにする事もできますが、着信拒否設定した後で着信すると自動的にONにする事もできます。送信者側では、どちらかは判断できません。 着信拒否設定されていたら、事態はかなり深刻だと思われます。 着信拒否設定されてない事を願っています。

mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 多分着信拒否設定だと思います 繋がるのが凄い早いんですよ あと彼女はEメールのアドレスもかえました だからCメールでメッセージ送ったりしました なぜそこまで怒ったのか実はよくわからないです 怒っているのか 嫌っているのか でかなり違いますが 多分、怒っているので深刻ですが嫌っている訳ではないのである意味大丈夫かなって感じです あとEメールでも不思議な事がありました このメールは届きませんでした デコメールのアドレスこれこれです っていうのです でデコメールを送ったら普通のアドレスで届くようになり 真面目なメールを送ったあと、何日かたったあと私がアドレスを変えて ちょっとふざけたらアドレスを変えられました(^_^;) 参考にします ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• papepo_08
回答No.1

auというか携帯電話機の機能であります。 相当怒っているんじゃないでしょうか。 他の方からの電話と区別するためかもしれませんね。

mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何度か和解のチャンスをくれたのですが ふざけたりしました やっぱりかなり怒らせてしまったみたいですね 参考になりました ありがとうございますm(__)m