別れた元カノとの関係を修復したい!自分の気持ちを伝える良い方法は?

このQ&Aのポイント
  • 半月前に別れた彼女に電話をしてしまい、後悔しています。話し合いもなく別れたため、彼女のことを忘れられません。連絡も取らず、ページも見ないようにしていましたが、彼女の日記で寂しさが伝わり、電話をかけたが切られました。電話をかけるべきか迷っていますが、元カノと戻りたいと思っています。
  • 別れた元カノに半月ぶりに電話をしたが、名乗った瞬間切られました。その前にメールを送ったが、やり直しは無理と言われアドレスも変えられました。別れた後も彼女のことが忘れられず、彼女のページを友達の携帯で見ていました。彼女の日記に寂しさを感じ、再び連絡を取りたいと思っています。
  • 別れた半月後に元カノに電話をしたが、名乗った瞬間切られました。別れた後も彼女のことが忘れられず、彼女のページを友達の携帯で見てしまいました。彼女の日記で寂しさが伝わり、再び連絡を取りたいと思っていますが、電話をかけるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノに電話をしてしまいました。

半月前に別れた彼女に電話をしてしまいました。 自分は別れ時の事を後悔しています。 特に話し合いもせずに別れてしまって、彼女の事を忘れようにも忘れられません。 別れた次の日に「やり直したい」という内容のメールを送りましたが、「もう無理」と言われ、アドレスまで変えられました。 電話は着信拒否されるのが恐くてかけませんでした。 携帯の某サイトで彼女ページを見ていたら、某サイトのメール機能で私と友達の所を見ないでほしいという内容のメールが届きました。自分はその内容を了承して、「もう連絡しない」と言いました。 それからは連絡も取らず、ページも見ないようにしていたのですが、気になって他の友達の携帯から見ていました。 12日が記念日でした。今日(12日)に友達の携帯で彼女のところを見ると「やつからの連絡がないとやっぱ寂しい」という日記がつけられていました。それを見た自分は思い切って電話をかけてしまったのですが、名前を名乗った瞬間切られました。 もう電話をかけるのはやめた方がいいのでしょうか? でも、それじゃ悔いが残ります。 できれば自分は元カノと戻りたいと思っています。 無理なら無理で悔いのない別れをしたいのです。 何か良い方法はありませんか?

• OZRO
  • お礼率58% (14/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppopp
回答No.1

とりあえず、そっけない態度をあえてとります。当分。 そうしたら意外とそのくらいの年代の女の子は寂しさと手っ取り早さから帰ってきますよ。 というか彼女との立場を最低でも同じ程度にしないと 絶対に帰ってこないと思います。女の子は下手に出られるとなえちゃうので。 そこで今の作戦はいかがでしょうか。 でも実行する前に、本当にOZROさんは彼女のことが好きなんでしょうか。 もう大事で大事で絶対に彼女以上の女性とは巡り合えないのですか? いつかそういう人にも出会うと思います。 大抵の人はそのチャンスを逃してしまいます。 そのチャンスをつかむためにも自分を磨いてください。 そんな女の子なんてさっさと諦めて次へ行くかスポーツなど打ち込めるものを探したほうが絶対にいいですよ。