• ベストアンサー

12月か1月のおかあさんといっしょの(今月の歌)の題名わかるかたいますか?

12月か1月のおかあさんといっしょの(今月の歌)の題名わかるかたいますか?ドンスカドンって感じの歌です。それが入っているDVDはまだ売られていないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ドンスカパンパンおうえんだん」という曲ではないでしょうか。 子どもたちに大人気だったそうですね。 http://www.hmv.co.jp/news/article/902120112/ 上記の曲を含め、この一年の歌をおさめたソングブックは4月発売予定だそうです。 下記を参考にどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001RKKLVA

mumu1015
質問者

お礼

ありがとうございました!うちの子も大好きでした(^^)