• ベストアンサー

おかあさんといっしょのDVDで

おかあさんといっしょで『はたらくくるま』という歌がありますがその歌が収録されているDVDってあるんでしょうか? 調べたところ、いくつかDVDはでているようですが収録曲まで明記されているサイトがなかったもので・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.2

「のりもの探検隊 みんなでうたおう!のりものソング 」に収録されています。 BSフジで平日17時半からのMYポンキッキーズでよく放送されていますので録画すればいいです。はたらくくるまは1から3まで他にヤッホー新幹線など乗り物ソングはしょっちゅう放送されています。家にある10年以上前のVHS版のものと画像は同じです。

ionionion
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買いに行きます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

「はたらくくるま」って、ポンキッキじゃないですか?

ionionion
質問者

お礼

すいません。ポンキッキですね。 間違えました。