• 締切済み

おかあさんといっしょ

教育テレビのおかあさんといっしょの 歌の動画を見れるHPとかしりませんか?

みんなの回答

• a2c_2005
回答No.1

残念ながらありません。 YouTubeには古い歌ならたまにありますが・・・それも順次NHKの要請で消去されているようです。 やはりNHKがその歌の入ったDVDなどを販売している以上、HPでの動画配信は難しいのではないでしょうか?

kannbozia
質問者

お礼

有難うございます。 NHKの要請で消えてしまってたのですね、 消えていくのでおかしいと思ってました。 残念です。