• 締切済み

劇場版BLEACHについて

毎年、ストーリーの中心キャラが違う劇場版BLEACHですが 今年の中心キャラは誰なんですかね? 私の友だちに聞いたらグリムジョーだとか!? 私はグリムジョー大好きなので、その噂が本当だと嬉しいんですけど。 誰か知りませんか?噂とかでもかまいませんので!!

みんなの回答

回答No.1

今年の中心キャラはルキアでしたよ! もう見られたかもしれませんが、ルキアの過去の事が主な話になっていて、焔(ほむら)と雫(しずく)と言う、るこんがいでルキアが出会った2人が事件に大きく関わってきます! しかも一護とルキアに関わる記憶はみんなの中から消えていて・・ 恋次は卍解を使えなくなっています。(一護の記憶が無かったため) とりあえず、本当に面白かったです! まだ見ていないようでしたらDVDで見るのをお勧めします!! 長文失礼しました。それでは。

noname#78790
質問者

補足

す、すみません。 今年とゆうか、次回、、ですね。 説明が曖昧ですいません。 今年のは見ました!!