• ベストアンサー

BLEACH十刃についての質問

愛読しているBLEACHについての質問なんですが。。 セスタ・エスパーダのグリムジョーって 死んじゃったんですかねー((泣 私グリムジョー大好きだったんですけど。。 もう一回出てこないかな~~。。

noname#78790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

死んでないと思いますよ。 グリムジョーは作者のお気に入りですし、久保さんはキャラクターを死なせませんからねぇ。

質問者

お礼

えええッ!! グリムジョーって久保さんもお気に入りなんですか?! へー。。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#81264
noname#81264
回答No.2

死んではいないと思いますよ。 過去編が落ち着いたあたりで、また、出て来ると思います。 いいキャラクターでしたから、死神側に寝返ったりしないかな?と思ったりします。 みんなが応援すれば、あの作者は、出してきますよ。 もう、出てこないのかな?と心配なのはヤミーの方です。5番から9番まで倒されてるのに、10番は何処?って気がします(笑)

質問者

お礼

おぉ→そんなのもいいですねー。 貴重なご意見ありがとうございます!! ヤミー好きですか??今週先週辺りの週刊少年JUNPにでてましたよ!!メノリたちをグチャグチャにしてました。。 同時に一護VSウルキオラの解放状態がみれますよ!!

noname#108639
noname#108639
回答No.1

私もBLEACHは好きです。 グリムジョーについては、現時点では確かに出番が無いですね。 でも、まだ死んではいないと思いますよ。 vs一護戦では重傷を負ってましたが、助かった(?)感じでしたからね~。 後に、何かのきっかけで出るかな・・・ウルキオラ戦とか? 藍染とも、対峙したりする可能性もありますけどね。 自分は単行本&アニメ派なので、ズレてたら申し訳ないです。 どちらにしても、これからのBLEACHも展開が楽しみです。 関係ないですが、アニメ版の十刃編は・・・専門用語がありすぎて、 元ネタを知らないとさっぱり分からないですね^^;)

質問者

お礼

貴重なご意見ありがたいです!! 確かにポロッと出てくる気がします。 確かに当て字的な専門用語多いですよね。。 どんな意味があんだろ??