• 締切済み

靴のサイズ

以前に、百貨店で足のサイズを計ってもらったら、21.5cmでした。思ったより小さかったので、びっくりです! 靴を買うとき、運動靴は少し大きくてもいけるけど、他のお出掛け用の婦人靴がほしくてもサイズがありません!大阪の高槻市内か、茨木市内で小さいサイズを扱ってる店があったら教えてください。あと茨木のマイカルの店の中でありませんか? 小さいサイズの靴を買うのに大変なので、誰か地域に詳しい方お願いしますm(__)m

noname#78997
noname#78997

みんなの回答

• jein
回答No.1

地元の人間ではありませんが、調べたところ大型の靴専門店があるようです。 http://www.chiyodagrp.co.jp/shop/index_sp.html 高槻ジャスコにも店舗があり、靴のフィッティングの専門知識をもった シューフィッター(初級資格者)の方も常駐しているようです。 http://chiyoda.neu.jp/shop/pc/shop_list.php?acd=07&&pre=27&pcd=x 個人経営の「大持靴店」というところは、シューフィッターの上級資格者の方が 二人いて、子供靴や婦人靴の扱いが多いようなので、小さめのサイズを揃えている可能性は高いです。 http://www.ohmochi.co.jp/ マイカル茨木サティの靴売り場にも初級シューフィッターの資格保持者がいらっしゃるようです。 ただ、ショッピングセンターの靴売り場ということですから品揃えはそんなに多くなさそうです。