• 締切済み

トールペイント材料の売っているお店教えてください。

大阪のできれば高槻市・茨木市近辺で、トールペイントの素材(木)など多数売っているお店を知っていましたら、是非、教えてください。 高槻・茨木以外でも、電車でいけるところでしたら教えていただきたいです。 通販等でも、ありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.3

「大阪サンセイ」と言うところが大阪第四ビルの地下にあります。 しばらく行かなかったら最近店が大きくなっていました。私はトールベイントはしないのですが沢山有るように思います。 もう一つ。枚方の三越デパートにある「ABCクラフト」です。 高槻・京都からだと京阪バスで行けますね。 ここもけっこうありますよ ! このHPに載っています↓  http://paoh.hp.infoseek.co.jp/newpage27.htm

参考URL:
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/newpage27.htm
himawari0550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、足を運んでみたいと思います。

  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.2

私の入会している「ソレイユ」はどうでしょうか。 入会金2000円と年会費2000円がかかりますが、長くトールペイントを続けるおつもりでしたらお勧めです。 入会初年度は白木や筆など3割引。二年目からは4割引になります。 また年に一度のボーナスセールでは5割引になりますし、メンバー限定のセールでは最大65%引きになる商品もあります。 店舗も泉佐野市にあるようですし、一度下のサイトを覗いて見てはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sun-k.co.jp/
himawari0550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 関東在住なのですが、下記のページでカタログによる通販を行っていますよ。結構大きいチェーンなので、色々と載っていると思うのですが・・・(普段は直接お店で購入することが多いので、カタログの中身はちょっとわからないのですが。)    以上、参考になればよろしいのですが、これで失礼します。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/shoping/y_catalog.html
himawari0550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A