• 締切済み

ビックサイズの靴

仕事で使う靴(建築関係)なんですけでサイズが無くて困ってます。 当方サイズは29センチです。 デッキタイプの用な底の薄い靴を探しております(普通の運動靴タイプでは足が痛くなるので)。 大阪で在庫がある店&取り寄せなどしてくれる店、大きいサイズを取り扱ってる通販サイトなどを知ってる方、教えてください。お願いします。 市内だとありがたいです

みんなの回答

• tonijn
回答No.2

アドレス間違えました。。。 http://www.kutsunohikari.co.jp/

• tonijn
回答No.1

通販ですが、いかかでしょうか? http://www.kutsunohikari.co.jp/japanese/catalogsite/shop/(amdczt55miat0055jgnkdu45)/index.aspx 足が大きいと大変ですよね。