• 締切済み

ビックサイズの靴

仕事で使う靴(建築関係)なんですけでサイズが無くて困ってます。 当方サイズは29センチです。 デッキタイプの用な底の薄い靴を探しております(普通の運動靴タイプでは足が痛くなるので)。 大阪で在庫がある店&取り寄せなどしてくれる店、大きいサイズを取り扱ってる通販サイトなどを知ってる方、教えてください。お願いします。 市内だとありがたいです

みんなの回答

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.2

アドレス間違えました。。。 http://www.kutsunohikari.co.jp/

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.1

通販ですが、いかかでしょうか? http://www.kutsunohikari.co.jp/japanese/catalogsite/shop/(amdczt55miat0055jgnkdu45)/index.aspx 足が大きいと大変ですよね。

関連するQ&A

  • 靴のサイズ

    以前に、百貨店で足のサイズを計ってもらったら、21.5cmでした。思ったより小さかったので、びっくりです! 靴を買うとき、運動靴は少し大きくてもいけるけど、他のお出掛け用の婦人靴がほしくてもサイズがありません!大阪の高槻市内か、茨木市内で小さいサイズを扱ってる店があったら教えてください。あと茨木のマイカルの店の中でありませんか? 小さいサイズの靴を買うのに大変なので、誰か地域に詳しい方お願いしますm(__)m

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 助けて下さい!!靴のサイズがなくて困っています。

    千葉県に住んでいる男です。 身長も大きい方ですが、靴のサイズも大きく31センチ前後です。 (靴のメーカーにより29センチでも履けたりします) 上野の靴のひかりさん意外で大きいサイズでも販売しているお店があれば教えてください。 (できれば取り寄せしなくても販売しているお店がいいです。何故ならば急遽購入しなければいけない為。) 宜しくお願いします(><)

  • 大きいサイズの靴・靴下

    こんにちは。私は足が大きくて、自分に合う靴・靴下がなかなかありません。 足は、25センチなんですが、23-25とかいうタイプのものだと合わないです。 フットカバーみたいなタイプですと、親指がツーンとでっぱってすぐに切れてしまうし。ハイソックスだと、足の部分に幅が取られて中途半端なふくらはぎのところでとまってしまいすぐにズレ落ちてきてしまうんです。だから男性用の靴下ばっかりはいています。 そこで質問です。大きいサイズの靴下が売っている店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 25センチ以上の靴下を探しています。 通販でもかまいません。ちなみに私は千葉に住んでいるので買いに行くなら千葉・東京・神奈川あたりを希望します。よろしくお願いします!!

  • 靴のサイズ。

    私の通常の靴のサイズは23.0~23.5です。 通販で欲しいパンプス(ワイズE)があるのですが、 私のいつも買うサイズ(M)が売り切れになっており、 残ってるのは1サイズ上のLサイズ(23.5~24.0)のみで しかも在庫あと僅か表示…。 ショップにお問い合わせした所再入荷の予定は今の所無いとの返事でした。 1サイズ上のサイズの靴はやはり大きいでしょうか? 似たような靴がないか他のショップも見てみたのですが 似た形のはあってもやはり最初に気に入った靴にどうしても拘ってしまって(-_-;) 因みにそのショップは返品交換は受けてくれるショップです。 皆様のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 小さいサイズの靴

    小さいサイズの靴を売っているお店を探しています。 サイズは21.5~22センチです。 きれいめのパンプスやブーツが欲しいのですが、小さいサイズだと なかなか見つかりません。 場所は川崎駅から近い横浜や東京だと行きやすいです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 運動靴のサイズ

    運動靴で、27.5のサイズを購入したのですが、 28のサイズが入っていました。 購入したお店ではないところで、サイズの話しをした時に、運動靴は27.5というのはなくて、(.5というサイズがなくて).0の大きめのサイズを購入し、紐をきつくしめるようになるという話しはしていたのですが、 私のサイズで.5のサイズがあるので、本当なのか疑問に思いました。 詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。

  • ネットで買った靴ってサイズ合いますか?

    最近多忙で買いに行っている暇がないので ネットで靴を買おうと思ってます。 ただ、いつも買うときはお店で実際にサイズが合うか確かめてから買っているので サイズが合うか不安です。 ネットや通販で買った靴でサイズが合わなかったことってありますか? いつも自分が履いているサイズを買えば問題ありませんか?

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう