• 締切済み

婦人靴の小さいサイズ

婦人靴の小さいサイズがなく困っています 小さいサイズの靴がどこを探してもないのです 愛知県又名古屋市に靴を手作りしているところはないでしょうか よろしくお願いします

noname#191197

みんなの回答

• new2009
回答No.1

ご希望サイズが不明ですが、松坂屋にも行かれましたか? 小さいサイズの婦人靴の取扱いがありますが…。 種類は豊富ではないと思いますが、オーダーメイドよりは お安くつくと思います。 ご参考まで。

質問者

お礼

有難うございます 安い方がいいので考えてみます