• ベストアンサー

大きい靴をさがしているのですが・・・

私は靴のサイズが30cmで一般的なショップでは買う事ができません。これまでは、ネット通販で購入したりアメリカサイズ専門店などで購入をしてきました。 しかし、私が知っているお店・ネット通販ではあまり良い物が無く困っております。もし、良い購入する場所をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 乱文すみませんでした。 住んでいる場所:愛知県 名古屋市の辺り ネット通販 :楽天ショッピング 買いに行く場所:大須あたり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
asiannita
質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい,申しわけありませんでした。 非常に良いサイトでした。靴のヒカリさんで購入をさせて頂きました^^

その他の回答 (1)

noname#66183
noname#66183
回答No.2

今池のツルヤ靴店本店の4F(?)に大きいサイズやアウトレットのコーナーがあり、大きい靴が豊富にあったような覚えがあります。古い記憶ですので自信はありませんが、全体的にナディアパークの北側よりも店舗も広く豊富な品揃えだったと思います。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.tsuruya-group.co.jp/shop/shoplist/tsuruya/index.html
asiannita
質問者

お礼

返答が遅くなりました。 非常に参考になりました。ありがとうございます。