• ベストアンサー

彼女について、、、、(長文すいません

shingo_326の回答

回答No.1

俺から見たらハッキリ言ってクソ女です。貴方にかまって欲しいだけです。間違いありません。 自分の感情を素直に言う事が出来ないので、その様な方法でしかアピールする事ができないのです。何でクソ女って言ったかというと、貴方はその様な事を言われて不快でしたよね?相手の気持ちを考えない、その様な事を言う女は大嫌いです!!! 貴方は彼女の事が好きですか?もし好きだったらそんな彼女の性格を受け入れてあげてください。が、しかし、精神的にものすごく疲れると思いますよ。頑張って下さい。 あと、貴方の彼女の事をクソ女と言ってしまいすみません。しかし、私の本音ですので、どうか許してください。