• ベストアンサー

彼女について、、、、(長文すいません

shingo_326の回答

回答No.1

俺から見たらハッキリ言ってクソ女です。貴方にかまって欲しいだけです。間違いありません。 自分の感情を素直に言う事が出来ないので、その様な方法でしかアピールする事ができないのです。何でクソ女って言ったかというと、貴方はその様な事を言われて不快でしたよね?相手の気持ちを考えない、その様な事を言う女は大嫌いです!!! 貴方は彼女の事が好きですか?もし好きだったらそんな彼女の性格を受け入れてあげてください。が、しかし、精神的にものすごく疲れると思いますよ。頑張って下さい。 あと、貴方の彼女の事をクソ女と言ってしまいすみません。しかし、私の本音ですので、どうか許してください。

関連するQ&A

  • 俺への興味が薄れてきてる???

    いつもありがとうございます! 当方20歳男です。 年下の彼女がいるんですが、悩んでます! と言うのも、彼女が他の男のことをかっこいいだとか軽々しく口にするんです。 そう言われるのも慣れてきましたけど、やっぱ気持ちのいいものじゃないです。 「本当に好きな人には軽々しくかっこいいとか言ったりしない」とは言ってますが… 1週間前に飲み会があったんですけど、そのときなんて帰る方向が一緒の男がかっこいいからって、 その人に送ってもらうために普段絶対来ない二次会にまで付いてきたし… その次の日、電話かかってきて「嫉妬しないでね~」とかorz 流石にうざかったんで何も言わずに電話切っちゃいましたけどw デートはしてるし、手をつないだりキスも結構してますが、これって俺に対する興味が薄れてきてるってことですかね? また、皆さんは彼氏がいるのに周りの男を「かっこいい」だとかしょっちゅう口にしたりしますか? 気になってしょうがないんです! アドバイス等お願いします!

  • やめられない

    リストカットがやめられないです。 切って血がでている時は落ち着く感じがするんですが、普通の時に傷を見ると涙が止まりません。 家族にも彼氏にも友達にもリストカットしている事を言えません。 ばれたらどう思うか不安でしょうがないです。 リストカットしている理由は多分中絶と彼氏と上手くいってない事です。 夜毎日泣いています。 3ヶ月くらいリストカットをしています。 やめたいけどふとした時に切りたくなってしまって止まりません。 リストカットってやめられますか? 親や友達、彼氏が知ってしまったらひかれますか? どうしたらいいかわかりません。

  • 彼女との差

    僕には八が月付き合っている彼女がいます。 お互いに当初は、嫉妬など無縁と話していたのですが、日が経つにつれお互い嫉妬をし始めました。 彼女自身も、嫉妬など前の彼氏(僕の友達)に感じたことがさほどないらしく、口に出したのは、初めてらしいです。そして僕もまた同じでした。 彼女の嫉妬は、僕が女友達に触れられているのが嫌、自分(彼女)もいるのに女友達とばかり話してほしくない、女友達と遊びに行くのは控えてほしい、できる限りでいいから教室で女の子と二人で話さないでほしい、元カノの話、SNSなどでの異性とのやり取りを多くはとらない、一緒にいるときは男友達の話は多くしない(僕の立場では逆ですよ笑)etc 僕から彼女への嫉妬は、元彼の話、男子と彼女は話す距離がとても近いので気持ち離れてほしい、他は彼女が僕に対してする嫉妬と同じです。 しかし、どうも彼女と僕の捉え方の重みが違うらしく、どちらかというと彼女の方がオープンです。上記したことはお互いに毎度毎度きつく言っていません。ことあるごとに怒らず二人で話し合います。 ですが、度々彼女が抜けたように、約束事を忘れます。僕も確かに数度はありましたが、彼女のほうが多く見えます。 例えば僕がクラスの女の子の話をするとあっさりと聞いて、まったく興味なさそうなのですが、彼女が男友達の話をして僕が同じような対応をすると、「どうしたの?」と僕が機嫌悪いのかと思って聞いてきます。 また他にも、認識の甘さからか彼女が似たようなことをします。 最初は僕も嫌だなと思い注意してきたのですが、ここ最近はいちいち注意するのがめんどくさくなってきちゃいました。彼女も抜けたことをするだけで、付き合っている身としてやってはいけないこともしていませんので、もういいかと割り切れる自分もでてきました。 これは彼女に対しての冷めですか??またどういう付き合い方にしていくべきでしょうか??

  • どうしたら…(すごい長文です)

    どうしたら…(すごい長文です) 僕は中学生の男です。付き合って8ヶ月の彼女がいます。その彼女との出会いは同じクラスになり、隣の席になって話をしたら楽しかったらしくそれで告白され付き合ったという感じです。 彼女は僕の事を大好きと言ってくれる上に、僕が男らしくない情けない言動をしても許してくれるという女性です。僕は最初、友達にしか見ていなかったのですが付き合ってみたら、心から安心でき、一途で居てくれる存在で次第に愛する存在へとなっていました。 ですが、そんな一途な彼女が最近、自分以外の男と学校で鬼ごっこをして楽しくしてたり、部活はサボって放課後、教室で2人きりで話してたりと誰から見てもその男が好きではないかと思われる行動をするのです。 それに対し、彼氏である僕と話すときは寝ているフリで冷たく接してきたり、いつも電話で言ってくれた大好きという言葉をときどき言わなくなりました。 ついに彼女の事を信じられなくなり、一度、誰が好きか、その男の事はどう思ってるのか尋ねました。僕はその時嫉妬してることを知ってほしいということに加え、ただ貴方だけ好きでその男は友達の関係だけという言葉を聞きたいと思って尋ねたのですが、予想とは違い「なに?疑ってるの?信じてくれないならもういい!信じてくれる人と付き合う!」と言われその勢いに気圧され別れてしまいました。 本当は別れたくなかったのですが、嫌われた以上、会いに行きたくなかったので行きませんでした。その間も彼女はずっとその男と話したり、鬼ごっこをしたり、教室でずっと話してました。 そして、放課後部活が終わり、友人と家に帰ろうとすると彼女に呼ばれました。彼女は泣いていて「やっぱ貴方がいい。貴方以外の男といて楽しかったけど寂しい。遅いかもしれないけどやり直してほしい。」と言われました。 僕は承諾し、復縁しました。 ですがその時、彼女は「嫉妬して束縛しないでほしい。他の男と遊ぶこともあるけど許して。うちは自由人だから仕方ない。でも貴方だけ大好きだよ」とか言ってきました。 僕は腹が立ちました。他の男と遊ぶとか話すとかいったい、おめぇは誰の彼女だよ!って思いました。こんな女は、一緒にいて楽しい男が好きですし、彼氏の事も好きというような二股女ですよね?それとも本当に他の男は友人で僕は彼氏という位置が決まっているのでしょうか?すごく心配です。 じゃあ別れれば?と言われますが別れたらもう他の女性には出会えない気がするので別れるという手段はなしです。 じゃあ彼女に素直に気持ちを伝えるとやはり影でこそこそ楽しくしてます。 その男のせいで僕は自信もなくなり、不安で押し潰されそうになる毎日です。 いったちどうしたらよいのでしょうか? 説明不足で語彙力もない文で、分かりにくいですがどうか読み取り、回答をお願いします!

  • 久しぶりに・・・。(長文です・・・。)

    少しだけ気になるヒトが出来ました。私が勤めている会社に派遣みたいな感じで来ている男のヒトです。仕事上で知り合ってからはもう2年位経っているのですが、グループとかで飲みに行ったりしてからは、まだ3ヶ月程しか経っていません。土曜日もいつものメンバーで飲みに行って、ボーリングをして最終電車に乗って先輩の女の人(既婚)と帰ろうとした所、その人が私たちの乗ろうとした電車に一緒に乗ってきました。(その人はその駅周辺に住んでいるのですが) 電車が発車しようとしても、降りずに結局そのまま一緒に電車に乗りました。先輩の女の人は途中駅で降りてしまい、私とその人はしょうがないので、私が降りる駅まで来てしまいました。二人ではなんだか恥ずかしかったので、電車に乗ってる途中で、もう一人男の人を呼んで、また飲みに行きました。そして、朝方まで飲んで、途中で呼び出した男の人の車で送ってもらいました。気になっているヒトと二人きりの時に、話の流れで今度お料理作ってあげるよ~って話になったときに、是非作ってよ~って言われました。 少しは脈があるんでしょうか??? 久しぶりの恋愛(?)なので、いまいちわからなくて・・・。 なぜ、私の地元まで付いて来たのかもわかりません。 ???です。

  • 意見を聞かしてください。長文です・・・

    最近すっごい好きな人が出来ました。 彼とは同じ英会話クラスで一緒のクラスになってからちゃんと知り合ったんですが... 前々から友達の友達と言うことで顔と名前は知ってて 彼の評判が良いって言うことも知っていました。 同じクラスに居るときは、彼の事は特に何も思ってなくて良いおにいちゃんって感じで、 いつも休み時間は一緒にタバコを吸ったり... しょうもない話をしたり、勉強や家を借りることで相談に乗ってもらったり... で、本当に良いお兄ちゃんとしか思ってなかったんです。 だから、普通に2人きりでドライブに行ったり、友達も交えて海に遊びに行ったりしてました。 でも、彼が私のいるクラスを卒業してから、なぜがずーっと彼の事ばかり考えていて.. 友達にもなぜか彼の事しか話してなくて、友達に『彼の事好きなんじゃないの?』って言われて初めて気づいたんですね。自分の気持ちに.. 彼は今27歳で彼女も居ないから、前に『何で彼女作らないの?』って聞いたら、彼は『ほどんどの女の子がタバコ嫌いやし』って言ってたのを思い出してこれは!?って思っていつつ1人で喜んでたんですよ。 んで、ある日、私がちょっとした悩んでる時、偶然彼から電話がかかって来て、まぁ私のテンションも低かったせいもあるんでしょうが、『今から家に行くから、一緒にタバコ吸おう』って言って本当に着てくれたんですね。で、その日たまたま私の友達何人か着てて… でも、彼は私の悩み事を2人きりで聞きたかったらしく私を車に入れてそっから話してたんですけど、彼の優しさと安心感でもぉ涙が出て止まらなくなって... はぁってなってたら、『いつでも助けてあげるし、なんかあったらいつでも電話してくれたらいいねんで、お前には俺が居てるねんから』って言われたんですね。それからますます彼の事が気になって…どうしたかいいのか分からなくなってたら、 彼の男友達でもあって私の友達でもある人が彼に『好きな人とか気になってる人おらへん?』って聞いたら彼の返答は『彼女作って一緒に居てるより男友達を作って一緒に絡んでる方が気が楽で楽しい』って言ったらしいです。 それから彼の男友達に『違う男の人を探し!!』とか『彼はもしかしたらお前の事妹としか思ってないのかもよ?』とか言われたんです。それからどうしたらいいのか全然わからないんです。 彼ガ私の事をどういう風に思ってるのか・・・ 友達と見てるのか、ちょっと気がある感じに見てるのか・・・

  • これからジムとかに通おうと考えているんですが。

    私は以前、リストカットしていて、腕、二の腕にケロイドのリストカット痕が残っています。 その他にも茶色で切った痕が残っています。 これからダイエットでジムとか、教室に行って体を動かそうかと考えています。 運動をするとなるとやっぱり半袖が適してますよね。 でも傷跡が見えてしまいます。 半袖でなくても、七部袖でも腕の部分のケロイドと傷跡は見えます。 もしこれからダンスとかで一緒のクラスになった人がリストカット痕がある人がいたら、不快に思いますよね? もしそういう人を見かけても、話しかけられたりしないですよね? (一緒のクラスになった人と話とかしたいと思っています。) また、こういうリストカット痕とかある人でそういうジムとか教室とかに通っている人、通ったことがある人っていますか? その時はどんな格好してましたか?

  • 女性に質問です!もしもあなたの親友がモテてたら

    あなたの親友があなたよりモテていたら嫉妬しますか? 例えば飲み会などであなたより親友がよく話しかけられていたり あなたと親友と男の3人で遊んで、その男はあなたより親友に対してよく話しかけていたら 嫉妬したり傷ついたりしますか?また、それが原因で親友を突き放したり、亀裂が入ったりすることってありえますか? 条件 ・親友はモテていることを決して自慢しない ・客観的に見てあなたは親友よりかわいいが、なぜか親友がモテる ・あなたと親友はいつも一緒にいるぐらい仲がいい

  • 友達と気まずくなりました(長文)

    先月高校の同級生たち、男3女2で会いました。その時の一人(Aとします)を好きになりました。 でももう一人の女の子(Bとします)もAを好きと言っていて、私が協力する形になってしまいました。 昨日また同じメンバーで遊んだのですが、AとBはすごく良い雰囲気でたぶん両思いな感じでした。 2人きりにしてあげたり、色々やったんですが、私とAが喋るとBが嫉妬?したり、もう一人の男の子(C)もBのことが好きみたいでAに嫉妬したり… 何かだんだん気まずくて、どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 AとBを2人にさせてあげるとCがイライラし始めてしまうし、Aと話すとBが嫉妬するんじゃないかなど考えていたら いつの間にか私がみんなに気を使わせてしまっていました… 温泉でBに「ちょっと気まずい…C分かりやすすぎるね…」みたいなことを言ってしまって、Bは私がCにイラついてると思ってしまったようで Bから遊び途中で「雰囲気出しすぎ!みんな気使ってるよ」とメールが来ました。 その時は何も考えていない時だったし、もう泣きそうになってしまいました。 帰りにメールで再度謝りましたが返事が来ません。昨日から涙が止まりません。 私はどうしたら良かったんでしょうか…

  • 好きな人に拒否されてシュンとなってしまう

    大学生男です。情けない話ですが、ついさっき好意を寄せている女性を「今度、△日にでも○○と一緒にご飯行こうよ」と軽いノリで食事に誘ってみたところ、「ちょっとその日は難しいですね、ごめんなさい」といつもの如く断られてしまいました。 このくらいで諦めるものかと、何度も思いながらも、毎度毎度タイミングが合わないのか「ちょっと無理ですね」となってしまいます。 よく聞くのは「ちょっと無理ですが、他の日はどうですか」と来れば脈があるそうですが、やっぱり脈なしでしょうか…。 あと、好きな人が二人いることはおかしいですか? Aさんはとってもお付き合いしたいけれど、彼氏もいるししょうがない、彼女の幸せを願うなら仕方ないかという感じで、 Bさんは上に登場した女性で、お付き合いしている男性もいないし、一見好きな男性もいなさそうです。 僕は、Aさんに何度も告白して(彼氏がいても)何度も撃沈してきました。それでもAさんは諦められないものの、最近はBさんにもちょっかい(?)を出してるような状況です。 僕は軽い男ですか?≒年齢です。