xxna2mexxのプロフィール

@xxna2mexx xxna2mexx
ありがとう数76
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2009/02/20
  • 会う回数を減らしたいという彼

    私には、付き合ってまもなく1年半になる彼氏がいます。 私23歳、彼氏21歳です。 彼は去年の8月に転職したのですが、転職して以来平日は仕事が忙しく、朝の7時から夜の10時まで仕事をしている状態です。 それなのに私は、平日1回週末1回の週2回会ってもらっていました。 メールも毎日してもらっていましたが、夜彼が返事を返さずに寝てしまい私が怒ってしまうこともしばしばでした。 もともとは職場が一緒でいつも一緒にいたせいか、彼が転職して以来の2人の関係にあまり満足できませんでした。 私は平日、彼は土日が休みのため、丸1日のデートは月に1回あるかないかで、1回のデートの時間もあまり多くありません。 私はそれに対して不満に思っていたのですが、彼はそれでも多いと感じ週に1回くらいでもいいと思っていたそうです。 それでも彼は我慢して会っていてくれたようなのですが・・・。 私の不満と彼の我慢がついに爆発し、去年の年末に大喧嘩をしました。 最初は「別れる」という話だったのですが、話し合いの末「距離を置く」形に留まりました。 約1ヵ月、ほとんど音信不通の状態でした。 「いつかは連絡しようと思ってた」と言うくらい、彼にとっては終わってもいいような恋愛だったようですが、私にとっては忘れることが出来ませんでした。 やっとの思いで会う予定をつくり、話し合いの結果元の恋人同士に戻ることになりました。 ただし、条件があります。 それは、今までのように週2回とか会う回数を決めるのではなく、「彼が友達と会うのと同じ頻度で会う」ことです。 それは月に1回かもしれないし、2ヶ月に1回かもしれないし・・・いつ会えるのかわかりません。 「メールは返す」とは言ってくれましたが、「毎日返すのがしんどかった」と喧嘩をしたときに言われたためあまり送れませんし、実際彼からも来ません。前までは夜寝ても次の日に返事がありましたが、それもありません。 つらいことがあってもどこまで甘えたらいいのかわからず、結局甘えられずにいます。 それでも彼は好きでいてくれてるし、私も彼から離れることは出来ません。だからこそ、この状況が辛いのです。 この関係から脱出する方法はあるのでしょうか?? 彼が考え方を変えるまで、脱出するのは厳しいでしょうか?? できれば早く前のように戻りたいです。 週2回会ってほしいとは言いませんが、せめて会ったときに次の約束を決めるくらいはしたいのです。 メールの頻度や甘えることについてもご意見ください。

    • 締切済み
    • noname#96815
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女について、、、、(長文すいません

    こんにちは、毎度毎度使わせてもらってます、、 今日はちょっと客観的な意見が欲しくなって 質問してみました(相談? えっと、彼女のことです、、、、 彼女はいつも僕の手を握ったり触ったりしてくるんですが、、、 子供の時リストカット何回もしたんだっていう話になって   僕少し引いちゃって 彼女が笑いながら 別れたくなったらどうぞ~w って感じで言ってきたんです、、、、 あと、僕たちの関係はちょっといろいろあって、あんまり他人に知られたくないんですね、 それで、彼女の弟の友達が彼女のことが好きらしくて今度一緒にご飯食べに行きませんか?って誘ってるみたいなんです、もちろん、弟さん2人も一緒です二人っきりではありません、僕は「ダメだろ普通に」って言ったんですが、  けど二人っきりじゃないしおごってくれるって言うんだもん しょうがないよ hahaha  って感じです、ちなみにその男はデブでそんなかっこよくありません、僕も別にかっこよくないすけど 笑 あと、彼氏がいても 他の男にモテたいものなんですかね? 次に、彼女は僕を嫉妬させるようなことばかり言ってくるんです、、 これは何ででしょう? 嫌がらせをして 別れようって思ってるんですか? どうなんでしょう、、  教えてください