• 締切済み

KDDIのダイヤルアップ

NTTの固定電話の回線(新たに契約)で、KDDIのダイヤルアップのアクセス番号00XX-(契約済み)はつながりますか?

みんなの回答

• yatoaa
回答No.2

はい つながります (KDDIのその番号でのダイアルアップインタ-ネットサービスが  いまも継続されていればの前提ですが) ------------------------------------------------------------- 無料の(接続時間の電話料金はかかる)ダイアルアップサービス としては ZERO アルファ無料接続サービス などがあります

n_emma
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• micikk
回答No.1

つながります。

n_emma
質問者

お礼

回答ありがとうございました!