• ベストアンサー

地下鉄のジャケット ロックバンド

非常にうろ覚えなのですが、 1997~1999年頃に 爆発する地下鉄から飛び降りている感じのアルバムジャケットで アルバムを出した日本のロック(メロコア?パンク?)バンドは 何と言う名前だったでしょうか? うろ覚えの記憶の中で 「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」がそれっぽかったので 調べたところこれはラップグループでした。 でもこんな感じの語感のバンドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160284
noname#160284
回答No.1

バックドロップボム じゃないですかね??

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/disc/4988061881539/
foshiete
質問者

お礼

正にそれです! BACK DROP BOMB そしてリンクを貼っていただいたアルバムもその通りです! 有り難うございました。