• ベストアンサー

競艇のようなジャケットのバンド

うまくいえないんですが、 ・競艇のようなジャケットのアルバムを出している ・パワーポップな感じ ・昔フジロックにも出てたようなでてないような ・「あのよのうぇいのさー」みたいな歌い始めの曲がある とこのバンド名をど忘れしてしまいました。 ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224744
noname#224744
回答No.1

サマーキャンプじゃないでしょうか? > ・「あのよのうぇいのさー」みたいな歌い始めの曲がある ここが不安ですが1回目のフジにも出てたのでこれかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 地下鉄のジャケット ロックバンド

    非常にうろ覚えなのですが、 1997~1999年頃に 爆発する地下鉄から飛び降りている感じのアルバムジャケットで アルバムを出した日本のロック(メロコア?パンク?)バンドは 何と言う名前だったでしょうか? うろ覚えの記憶の中で 「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」がそれっぽかったので 調べたところこれはラップグループでした。 でもこんな感じの語感のバンドです。

  • the fan というバンド

    確かパワーポップ系のバンドだと思うのですがどなたかアルバムのタイトルと出身国、バックボーン知っている方いくつか教えて下さいm(__)m

  • 2005年に発売された洋楽で70~80年代のバンド

    2005年の夏にHMVで試聴したアルバムなんですが、どうやら昔のバンドらしく覚えているのは70~80年代のバンドでアルバムのCDジャケットが緑色でした。できればバンド名を教えてください。

  • The Fratellisのようなかっこいいバンド

    最近、Fratellisのアルバムを聴いて大ファンになりました。 イカれてるくらいポップでかっこよくて、楽しくて、 聴いててほんとにわくわくしちゃう曲ばっかりで、大好きです。 似ているバンドなんて言い方は変なので、 ポップで、明るい、楽しい、かっこいい、おすすめのバンドやアーティスト、曲を 是非教えてください。 ちなみに、バンドではないですが、私はほかにMIKAの曲も大好きです。 おねがいします!

  • 曲のタイトル、バンド名がわかりません

    昔、プロモーションビデオを見て、今でもそのメロディが頭に残っている曲があります。 ビデオは1984年の3月頃見ました。アメリカのバンドで、軍艦の上で撮影をしていたり、映像の雰囲気はなんとなくミリタリー調です。 曲自体は、とてもポップで、当時のシンセサイザーポップという感じです。このバンドの他の曲は聞いたことがないので、活動自体は短かったのかもしれません。 もし、どなたかご存知で、教えて頂けると、とても嬉しいです。

  • 背中に羽を生やした少女が描かれたジャケットのアルバム

    前にジャケットを見て気になったのですが、アルバム名もアーティスト名も忘れてしまいました。 ジャケットは、青っぽい背景で、背中に天使の羽を生やした少女の後ろ姿が写っているというものでした。 ジャンルはオルタナティブ、またはギターポップだったと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バンドネーム教えてください。

    80年代だと思うのですが。 アルバムの収録曲で「夢見るレーガン」?とか言う曲を歌ってた、 ファンクバンドの名前がどうしても思い出せないのです。 ほかにもお気に入りの曲があったのですが、 そのタイトルしか分からなくて・・・。 B-52'sとかポップグループと同時期に活躍していたように思います。 どうか、よろしくお願いします。

  • iPodのジャケット

    iPodのジャケット 私はUSストアを使っています。CDから曲を入れてその曲のジャケットを取ろうとするのですが、ありませんと言われます。でもストアではその曲は売っているのですがなぜと取れないのしょうか?アルバム名もあっているのですが。。。 全部の曲がこうなるわけではないのですが、たまにこうなりジャケットはあったほうがいいので困っています。 他に、1回前にCDから数曲入れてまた同じCDから曲を入れてジャケット取ると前のとは若干違うジャケットが取れてしまう事があります。神経質なのでちょっと違うと気になってしまいます。 あと、パソコンはマックで前はwinを使ってましたが、MacだとiTunesの曲のジャケットコピーできないですよね?もしやりかたがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

古いプリンターの削除方法
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンにインストールした新しいプリンターを使うために、以前のプリンターをアンインストールする方法が分からない場合、どのようにすればいいのでしょうか?
  • 古いプリンターのアンインストール方法をご教示ください。新しいプリンターを利用できるようにするためには、どの手順が必要でしょうか?
  • EPSON社製品を使っているノートパソコンで、以前のプリンターを削除する方法を教えてください。新しいプリンターをインストールするためには、どのような手順が必要ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう