• ベストアンサー

競艇のようなジャケットのバンド

うまくいえないんですが、 ・競艇のようなジャケットのアルバムを出している ・パワーポップな感じ ・昔フジロックにも出てたようなでてないような ・「あのよのうぇいのさー」みたいな歌い始めの曲がある とこのバンド名をど忘れしてしまいました。 ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224744
noname#224744
回答No.1

サマーキャンプじゃないでしょうか? > ・「あのよのうぇいのさー」みたいな歌い始めの曲がある ここが不安ですが1回目のフジにも出てたのでこれかと。