• 締切済み

みなさんお薦めのアマチュアバンド

今バンドをやってるんですが、他のバンドを見て勉強したいので みなさんがお薦めのバンドを教えてください。 教えて欲しいバンドはアマチュアで地域は東京・千葉あたり、 ジャンルはパンク・メロコア・ロック・ミクスチャーなどで、 友達のバンドでも自分のバンドでも全然かまわないです。 そのバンドのホームページがあればアドレスもお願いします。

みんなの回答

回答No.2

下北あたりでやってるらしい、クアトロってバンドはかなりかっこよかったですよ! 今年のフジロックにも出たらしく! 一見の価値アリです^^

参考URL:
http://newphoria.ne.jp/quattro/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuka55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

関東ではないのですが、名古屋にB.S.R.という 熱いロックバンドがいまして、先日のワールドインディーズフェスティバルという全国のファン投票でも2位でした。納得のライブでしたよ。 えびてん!アーティストファイルからHPにアクセスできますので、参考までにご覧下さい。 ★えびてん!アーティストファイルhttp://www.ebiten.info/artist/artist.php?aid=200507013 ★B.S.R.の映像を見るには http://www.ebiten.info/contents/hotnews/special1.html ★ワールドインディーズフェスティバルとは http://wif.jp/WIF.html 少しでもお役に立てれば幸いです。(^^)

参考URL:
http://www.ebiten.info/contents/hotnews/special1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのV系バンド

    最近V系バンドに興味が湧きました。 かなりの初心者なので有名どころのバンドとおすすめの曲を教えてください。 元々は邦ROCKのメロコア、パンクロック系統が好きです。

  • 音楽のジャンル分けについて

    ロック、ハードロック、ハードコア、メロコア、スカコア、パンク、スカ、ミクスチャー、ポップ、クラシックetc いろいろありますがどのジャンルがどんな音楽なのかよくわかりません。教えてください。特にコア、ミクスチャーあたりを

  • アマチュアバンドのためのライブイベントを開催したい

    アマチュアバンドのためのライブイベントを地元のライブハウスで開催したいのですが、一般的に、アマチュア(インディーズも含めて)バンドがライブハウスで演奏する場合、どんなライブなら出演したいと思い、どんなライブなら出演したくないと考えるのでしょうか? また、ロックやパンク、ジャズなど、様々なジャンルのバンドが集まるライブというのは、参加したい・しやすいものですか?

  • 都内で活動しているアマチュアのバンド

    東京都内もしくは近郊で活動しているアマチュアのバンドで、 お客さんがある程度呼べるバンドをご存知の方はバンド名と ホームページがあったら教えて頂けないでしょうか? 僕もバンドを始めたばかりで、人気のあるバンドのライヴを参考に見てみたいのです。 メンバーの方ご自身の返信もお待ちしています。 ジャンルはロック、ポップ全般で、オリジナル曲でやっているバンドを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 強烈なバンドは?

    私はパンク、ロック、ミクスチャーが大好きなのですがまだまだ自分の知らない強烈なバンドを探しています。そこで皆さんが選ぶこれはいい、強烈だというバンドを教えてください。国内、外は問いません。

  • おすすめバンド教えて下さい!

    ・邦楽 ・4人~6人 ・個性的 ↓ジャンル↓ ・インディーズ ・オルタナティブ ・ロック ・パンク のバンドを教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • メタル、メロコア系のバンド

    メロコア、パンクロックに近いメタル、もしくは、メタルに近いメロコア、パンクロックバンド(Sum41のような)を探しています。 メタルは、http://www.youtube.com/watch?v=oW5AEU_T5z8のような、デスメタル系ではないものです。 思い当たるバンド、できればオススメのアルバム等も教えていただけると 嬉しいです。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • 条件に当てはまるバンド

    ・バンドである ・ボーカルが男である ・メロコア、パンクロックである。 ・国籍は問いません。 できるだけたくさん教えてください。 僕の好きなアーティストはsum41やBlocPartyなどです。

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

このQ&Aのポイント
  • キュービクル内にあるアレスタは、電気設備の保護と安全確保のために存在しています。
  • アレスタは、異常な電流や電圧が発生した際に電気設備を遮断し、火災や故障を防止する役割を担っています。
  • さらに、アレスタは雷の直撃を受けた時にも電気設備を保護する働きがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう