• ベストアンサー

これは恋なのでしょうか?

私には今気になってる人がいます。 気になっているから、会うときに色々考えてしまいます。 本当に自分はこの人が好きなのかと。 で会っている時は「やっぱり違うじゃん。友達だよな!」って思うのですが、会っていない時は「会いたいな」とか思ったり、「やっぱり好きなのかなぁ」と考えてしまいます。 会っているときと、会っていないときの相手への想いにギャップがあるのですがこれは恋をしているのでしょうか? 自分ではずっと問答が続いて結果がなかなか出ません。 客観的にどうみえるかご意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paranao
回答No.3

私も同じ経験があります。会ってない時は相手の事を考えるし、 いつの間にか相手を美化してしまっていざ会った時、あれ?? こんなんだったけ?みたいなのを繰り返してました。 私が思う恋は相手と会ってない時にその相手のことを考える時間が ものすごく多くなってきたり、相手の事をもっと知りたいと 考えるようになったら恋かな?って思います。 実際、会うだけで何もしないとたいしたことないのですが、手をつな いだり、キスとかしたり…する内にどんどん好きになるかんじです ね。私の場合は。でもそれでも、久々に会うと、あれ?って 思っちゃうことも多々ありますが(笑) 人の感情って難しいですね。

その他の回答 (2)

• ms4504
回答No.2

恋が始ってる様な気もしますが・・・。 ただ、やっぱり違うじゃん。って、どんな風に違うと思うのですか?

• MVX250F001
回答No.1

ええと、sa1toさんは女性の方ですよね その彼が他の女性と付き合っていたりHしていたりするところを想像してみてください もしすごく悲しくなったりイヤな気持ちになるのであれば恋してますよ